モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ナギ零では使ったことないですが、エデンでは初クリア時から今回の玉楼までずっと使ってます。友情や直殴りでいい感じにHPを削ってくれるので、他のキャラでの雑魚処理がしやすいです。ボス戦に入ってからは目玉と天使の処理が簡単で、さらにボス1と2ではボスと壁との間が狭いので、SSなしの直殴りでもキラーなしの貫通よりも火力を出せます。慣れれば貫通4体で行くよりも、一体イージスを入れたほうがいいと思います。
モン玉でイージスが当たりました。とりあえず神化させています。イージスをお持ちの方にお尋ねなんですが、ここのサイトでイザナギ零やエデンで適正になっていますが実際使った感じはどうなんでしょうか?わくわくの実は厳選中なのですがどの実を付けていらっしゃいますか?
もっと見る
実は友撃を付けてます。