モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
基本的にアルカディアと蓬莱をガチでまわってるのでフレンドは1人しかいません。玉楼まわるときはフレ申請してくれてる人を活用してクリアしたら削除してます。
絆ためるのはいいけど周回時に削除して、またフレンドになってもらうのが相手に悪いと思うのでフレンドはテキトーに1人だけなってます。
蓬莱とアルカディアが折り返してるので少しフレンド増やそうかなって思ってます。
こんばんは、日曜の夜如何お過ごしでしょうか?雪見大福と申します。
本日はソロの方のフレンド事情についてお聞きします。
サブ垢をお持ちの方だったり、複数人で周回するといった方は質問の趣旨とずれてしまうので、回答を控えるようお願いしますm(__)m
やっとこさ質問の内容に入りますが、大体のクエストをソロ周回、サブ垢等キャラ補充が無い方のフレンド内訳はどんなものでしょうか?
最近の事ですが、私「追憶のこれを回ろう」→フレンドが超爆適正にしており、クエストの適正がいないみたいな場面がありました。やはり固定キャラの方がいた方がよいのですかね...
因みに私の内訳は...
ハクマラのためのアリス...5
超爆適正に変えてくださる方...40くらい
パンドラ固定(進・神合わせて)...10くらい
学び固定...4
ロキ固定...4
ウリエル固定...7
何故か分からないけどランスロットX固定...3
その他諸々でした。皆さんのもアバウトで構わないので教えてください(*´∀`)
なるほど、よく聞く方法ですね!自分が使いたいキャラを必ず使えますもんね!回答ありがとうございます!