モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
XFLAGIDのご登録が完了いたしました。
下記の内容をご確認ください。
みたいな文のメールをさがして下さい
ないのであれば
登録してないのでは?
バックアップ取れなければ
登録してないことになりますし
モンストのデータ引き継ぎをしようとXFLAGにログインしようとメルアドとパスワードを入れたのですが間違ってると出てきて何度かやりましたが駄目でした。一応、パスワード再設定のページに移動し、メルアドを入れて送信したのですがなかなかメールが来なくて何度も試しましたが来ませんでした。サポートセンターに確認したのですが「あなたのメルアドは登録されていません。」と返されたのですが、自分ではちゃんと登録するときにメモしました。これはどういうことでしょうか?教えてください。このままだと引き継ぎ出来ません。
もっと見る
それが実は登録しましたというメールは来たのですが間違えて捨ててしまったのです。一応バックアップもしてあります。
じゃあメルアドをしっかり入力するしかないですね