モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
以前はイザナミ4体でコンボ数を稼いでハート出現率をあげながら周回していました。
龍馬の火力に惹かれるのもわかりますが、イザナミ4体のほうが超安定スピクリが出来ると思います。
最近だとイザナミ3体とランスロットXで周回しています。
ワープがあってもなんがかんだ3体に当たり回復出来るので、ハートも育てやすいですし、うまくやるとボスの真下でワンウェイでダメージソース&SSの弱点往復で100~200万出ます。
ただ私の場合は上級者向けといわれているランスロックスを駆使してクシナダを倒すという自己満と、優越感みたいなのでこのパーティーでやってるのかもしれません。w