モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神獣の聖域が解析で発覚してから実装までかなりかかったので、自分は某パズルゲーのローグダンジョン(今は特殊ダンジョン)のようなものと想像していました
ガチャキャラではなくそのダンジョン内でクリアしたものを使い、徐々に難易度も上がっていくよなものかなぁと
ガチャ限の持ち弾ではなくPSが試されるようなね
4体自動配布はどうかと思いますが、難易度やその他もろもろに関してはもう少しやり方があったんじゃないかなと思ってます
こんにちは。
新コンテンツの神獣の聖域ですが、狩人キャラ4体は自動的に配布とかで良かったのではと思います。
そうすれば全員スタート地点が同じであとはps次第になる訳なのでティグノスのクエストが難しくてもやる気になります。
要はこちらで用意したキャラで覇者を登って下さい、みたいな感じです。
来月以降も今のままの仕様では自分が神獣を入手出来るのはかなり先になりそうです。
皆様はどう思われますか?
確かに配布は極論ですけど、やはり入手までのハードルが高過ぎるのはどうにかして欲しいですね。