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モンストの回答詳細
キャラの種類が増えれば、幅を狭くするのは仕方ないと思います。
後、課金者にとって標準的な難易度では物足り無さを感じたりするでしょうし、自分のスタイルで楽しめばいいと思います。
てかこのてのゲームの宿命、難易度上げていかなきゃ課金者いなくなっちゃうよ(;´д`)
始めて3年になる者です。
最近のクエストは連れていけるキャラの幅が狭く感じませんか?
自分がキャラ貧なだけかもしれませんが、昔と比べると運営からの課金しなさいアピールを強く感じます。
今年はワープ、ブロック、蘇生の年なのか、使うキャラも似たり寄ったりです。
聖域で普段使わないようなキャラに合わせたようなクエストが増えましたが、誰もが楽しめるような標準的な難易度でもありません。
これは課金の少ない自分への運営からの戒めなのでしょうか?