モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
あれは運営の仕掛けた罠(仕様)です。 切羽詰まって慌てて、私もやらかしたことがありますね。 あのステージでは、ボス戦ともなると回復以前に「やるか、やられるか」になるケースが多いので、ボス戦で回復を気にする事もなくなりました。 36階は、火山耐性に気を付けつつ、火力で押し切るのが一番楽なように思います。
36階はヒーリングウォールが出るのですが、ブロックとの間で縦カンしても1ミリも回復しないときがあります。 バグか何かですか? そのせいで何度も負けており、もしバグなら運営に文句言いたいのですが。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!