モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今回初めての編成でしたが
23階でユミル・アルカディア2・フレノンノでド安定クリアでした。
今まで紀伊やナスカ・卑弥呼などのキラーキャラを積んで、白爆ターンを見極め ハートを育てつつSSを溜める、なんてことをしていましたが、
今回の編成ではそんな面倒なこと一切なし。
ただノンノをボス下に配置して友情発動させるだけのノマクエ以上究極クエ以下のクエストになりました。
今まで数十回23では負けてきましたが今後負けることはないと思います。
ノンノを持ってないのでできませんが、おそらくノンノ2アルカディア2なんかだと横カンするだけでクリアできそうです
そろそろ今月の塔を踏破された方も多くいらっしゃるでしょうか。
獣神化や新キャラの追加で徐々に楽になってきている覇者の塔ですが、それでもまだまだ苦戦するというところが各々あるかと思います。
そこで、皆さまの『ここはこれが鉄板』『まず負けない』というのをお聞かせ願えればと思います。もちろん新キャラや艦隊等、実現が難しい編成でも構いません。PS含めてドヤって頂いても結構です。
ちなみに自分の中でひとつだけ挙げときます。
22階:リボン艦隊、もしくはリボン3+神ナイチン
もう当分負けてないと思います。
23階はアルカディアで劇的に変わりますね。そこへノンノかぁ~ これもやってみたいな。