モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
わかりやすくて参考になりました。ADW+魔法陣キャラなしで初挑戦は高難度だとは思うけど、道筋が見えますね。
ただ…攻略ページに書いてあげればよかったと思いました(笑)
Sランクの設定時間やスピクリターンも長く、時間のかかる面倒くさいクエだというのは分かります。
しかし本当に難しいクエストなのか?
覚醒前のボスの攻撃パターンを見ていますか?
いたずらに急いできつい状態なのに覚醒させたりしていませんか?
実はジョンの覚醒前は雑魚さえ処理してしまえば何1つ死ぬ要因はありません。
つまりSSも溜められるし、ひよこからも戻せるんです。
難しいという方はボスに入ったらボスを無視して、一度冷静に雑魚処理だけをしてみてください。
そうすればきっと簡単なクエへと早変わりします。
あとは強いSSのADWキャラを積んで行くだけです。
ジョンのコツは態勢が整うまでボスを覚醒させないことです。