モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
キャラが進化済みでも神化素材として使わせて欲しい。
神化素材あるけど進化しちゃって神化させたいキャラを神化できず次回の降臨待ちってことが時々あるので進化後でも神化素材として使わせて欲しいですね。
仕事も忙しいが、モンストも息を抜かせてくれない・・・フゥ(=_=)
可能不可能は問わず、かつ、大まか、細かは問わず修正、改善してほしい事ありますよね~
私は
①ボックスを増やす方法をオーブ以外でできるようにしてほしい・・・オーブ以外と言うと比例する物が何なのか想像はつきませんが・・・
②フレ枠の選択を 1→2枠可能にしてほしい。
③実の種類を増やして欲しい
④ラック引き替えに獣神玉入れて(運90×3ぐらいでどうでしょう)
等ですが、皆さんも修正、改善、要望など思う事はないでしょうか?