モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まず最初に...「てめー、揚げ足取んな!」と言われそうですが、この質問も主さんが話す方達と似たり寄ったりだと思います。
ただ、この意見には少なからず私も同意します。皆さん、人間ですので回答が雑になったり多少の煽りが入ってしまうのは仕方ないと思います。現に私も気分の上下はありますし。
少し前ですが、荒らしでちょっとした有名な方が真面目な質問をされてました。しかし、その質問には関係の無い喧嘩口調なものばかり。私は真面目に回答したのですが、驚いた事に「荒らしには真面目に答える必要が無い」なんてコメントが寄せられました。Q&Aの意味を履き違えている方達なのでしょうか。いつから喧嘩掲示板になったんでしょう。荒らしは荒らしでも真面目な質問なら、そのスレを見る人の事も考え、真面目な回答をするのが回答者としては筋だと思います。
主さんが話されている事は至極正論ですし、私も時々思ったりします。しかし、ここはネットですし、こういった潰し合い(?)はネット特有のものだと思ってます。結局、割りきるところは割りきるしかありませんし、「世の中色んな人がいるな」程度に私は受け止めてます。長文失礼しましたm(__)m
いくつかの質問とその答えを見てて思うのですが、よく質問に対してズレた答えや全く関係無い事で主に絡む人がいます、句読点がどうとか社会人としてどうとか、そのくせ自分は質問に対してズレたところで話しを続ける、しかも、たちが悪いのがそれでも自分の意見は的を得た内容だとか…主がその部分の話しをしているんじゃないと言ってるにも関わらず(´-ω-`)
こういう掲示板だと人の揚げ足取ったり人を小馬鹿にするような輩は居続けるものなんですか?
自分は自分の意見と人の意見をすり合わして行けるような掲示板が理想だと思うのですが…
長文な上にモンストに関した事ではない質問、お目汚し失礼しました、興味を持った方だけでも意見を頂けると幸いです。