モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分の経験上のお話です。
お土産を頼まれたとしても
「買えなかったらごめんね」とか「買えるかは分からないからね」
と必ず先に言っておきます。
変な責任を取りたくないので
売り切れや見つけられないなど
不測の事態があると見越してです。
そして見つけれない、飛行機の時間がやばくて買えない
となったときは、すぐに報告します。
これで問題が起きたことは一度もないです。
体調不良
ツイッター「フラパ ナウ。超最高」
LINE「ごめん体調崩してて」
だと友人切れてもしょうがないと思いますが
ツイッターとかで
楽しんだ報告等してなければ
怒られる筋合いないので逆切れしていいかと
グランプリ、新爆絶、ニュース、獣王戦、クイズ、ファイトリーグ企画、武闘会はもちろん、モンソニやフード・グッズ販売、モンストキャラと会話できるコーナーとかもあり、めっちゃおもしろかったです。
ただ、一つだけ不安があります… フラパのチケットが取れたのでグッズを買ってきてとバイト先の人や友人から言われ、特に友人からはその分のお金を貰っていました。ですが、生憎の猛暑で体調を崩してしまった為、近くの施設で少し休ませてもらいながら行けるタイミングで会場に入り、整理券を急いで取ったのですが、グッズ販売コーナーでその品が全て売り切れになっていました。もちろん買えなかったのは自分の責任ですし、友人には後でちゃんと返金するのですが、どうやらその友人は僕が余程グッズを買ってくると思っていたらしく、その旨を報告するとふざけんな的なLINEが都度返ってくるのです。
イベントは楽しかったですし、僕なりに全力を出しました。なのにこんな事態になるなんてとても残念です。明日からバイトも始まるので憂鬱です。質問になっていないのかもしれませんが、共感等を持ってくれる方、何かしら回答いただければ嬉しいです。