モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ルシ複数所持しているので本当に来て欲しいですね~
ただ、
①それ相応の難しいクエが来る前提がありそう
②さて、ルシが獣神化するとしてどういう風に追加・変更等するのか。駄目↓↓↓パターンは避けて欲しい・・・期待しているだけに・・・
③定例の毎月獣神化ではなく、12月初旬~中旬(正月はないと予想)、来年6月初旬など世間的にお金が入る時期と予想する。
追伸
・今回のフレパでは来ないと思ってました。①②にはもう少し準備が必要な為。
重要
・キスキルなかなかいい感じで獣神化しましたね。持ってないけど(>_<)
XFLAGパークでの大獣神化はまさかのキスキルリラでしたね…。2000番代で神化も残して獣神化とは完全に予想の外でした。
さて生放送のコメ欄を見ていた人は知っての通り、ルシファー獣神化が非常に期待されてました。
実際私も、ケロンやケットシーの1000番ちょい越えを獣神化させたのはルシ獣神化の布石かと思ってましたし、正直キスキルならルシ獣神化させろよと、両方持ってる上でマジで思ってます。
現実キスキル獣神化なので不毛かも知れませんが、ルシ獣神化が来るか…来るならいつか…キスキルとルシならどっち獣神化するのが良かったか…等々、皆さんの意見お聞かせください。
フ、フレンドパーク?
フ、フレッシュパーク?
フ、フレッシュネスバーガーパーク?
あっ、入力ミスですm(_ _)m とは言え、どれも山田君に座布団持ってかれる程の例えだけど・・・