モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
最近の降臨は面倒くさいのでホストでコンテジャブは金銭的に割に合わないとは感じます
コストを度外視するなら運極4がまだ一番早いと思いますが
自分はというと、惰性で作ってるのはゲスト参加(ジライヤとかスラッシュ、ガッチェス)
性能や見た目が気に入ったのはソロ(バジリスクや滝夜叉姫)
と決めてます
なによりイライラすることもないですから
こんにちは。
明日、ジャックがあるので運極にしたいと意気込んでます。滝夜叉も運極にできたので。
さて、質問なのですが、最近マルチでのモンスターのドロップ率、ソロ並みに低くなってませんか?
去年くらいまではドロップ数7~8個のことも多かったのに、最近では運極四人でも1~2、最高でも4くらいな気がします。
以前ガーゴイルでホストをやったときなど、コンテしていても、
スビクリはしたのにドロップ0ということがありました。運極四人で0など初めてです。
この程度のドロップだと、ソロでもわりとあるドロップ数ですし、ホストする際のコンテするオーブや、ゲストする際の椅子取りなど考えると、いまはソロでの方が運極は効率的なのでしょうか?
みなさんはどうしていますか?
ちなみに自分はランク159、スタミナは123です。