モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
現状、1番嫌いと言うか、クソだと思うクエストはダントツで蓬莱ですが、ストレスが溜まる、イライラすると言う点ではツクヨミ零の目玉やカルマの魔導師ですね。
勝てない訳ではないんですが、とにかくやっててイライラします。いわゆる「手順クエ」が嫌いなんですねー(笑)
運営に求めたいクエとしては、クエスト自体はどんなに難しくても良いから運要素を極力排除して、編成面では降臨キャラも上位適正に加われるようなもの、具体的に挙げれば初回のエルドラドみたいなクエストです。
皆さんの嫌いなクエストは何でしょうか?
自分はメメントモリがぶっちぎりでストレスが溜まるため嫌いです(>_<)
マグメルの素材集めや玉楼の為に定期的クリアしなければなりませんが月一度の玉楼ですらストレスです。
最近のモンストはユーザーの求める難易度と運営の考えてる難易度のベクトルが全然違うように感じます。
高難易度は歓迎しますがストレスゲーはただユーザーのモチベを下げるだけではないでしょうか?
皆さんは運営にどのようなクエを求めますか?
エデンもこれにあてはまりそうですね!
エデンも良クエだと思いますよ〜。サタン居ない頃はホント鬼畜でしたが、それでも決してヤル気が失せたりはしませんでしたから。