モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
反射に限りますが、練習になると思うのはアルカディア。
アルカディアはご存じの通り、薄目の角度で弱点のあるほうにいかないとダメージを稼げないので、1、2回壁に反射してから弱点のほうに入っていくということを『必然的に』やらざるをえないんですよね。
そればっかやってるとなんとなく1、2反射してから薄い角度をつくって壁際の敵に挟まりにいく練習になります。
まあ下手くそなんで未だにしょっちゅうミスるんですけどね(*´∀`)
常日頃から私はPS(プレイヤースキル)が足らないと感じてみました。
例・キャラの配置・SSのタイミングなどなど
そこで皆さんに質問です。
皆さんはどんな風にPSを磨きましたか?また、どんなクエストで練習しましたか?
多分、コツコツしてれば身につくみたいな回答が多いと思いますがその場合どんなことを意識してればいいのかを教えてください。
お願いします。