モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分の場合
コラボやイベント等のガチャで爆死すると
一気にモチベダウンするので
なんだかなぁだよね
3年もやってると運極作りもただの作業
変化はありません(*´•ω•`*)…
なんか引けてれば少しはモチベ上がったんだけど…
なんか回答と言うより愚痴みたいになっちゃってスマソ
なんか2chみたいなタイトルになってしまいましたが、ハガレンコラボも折り返しに入り、実際にコラボキャラを使われた方も多いかと思います。そして、いざキャラ性能が分かってくると今回のコラボは当たりキャラが多くていいコラボになってるなという印象を受けました。
各地で猛威を奮っているキャンペーンのリザホークアイ、★4最強と言われるアームストロング、SSが爽快なマスタング等、カタログスペック以上に活躍してくれるキャラが多くて原作を知らない私でもハガレンが好きになりました。
皆さんのハガレンコラボの印象はどうでしょうか?コラボ発表時と実際にコラボをやってみて何か変化はありましたか?
いえいえ、そういう意見もあって然るべきだと思います!自分もたまたまガチャ運に恵まれてコラボキャラゲットしましたが、手に入っていなかったら消化不良で終わったと思います。