モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
例に有るもので言えば
カルマ あんこ複数積み
ニルヴァーナ 毘沙門天、イザナミ、黄泉
で対応してます。
ガチャ限は苦手な方に多く割り当てるようにしてます(自分の場合はニルヴァーナ)。カルマはAGB持ちであれば何とかなるので。
玉楼をソロで制覇してはいますが、マルチを利用する事がほとんどないのでマルチ下手です。
自分の様な人も一定数はいるのではないですかね?
今回の玉楼クエは終わりました。
ソロでやろうとなんとか頑張りましたが…自分の力だけではどうしても無理でした。
所持しているキャラだけでは限界がありました。なんとかやって2列がやっとです。
原因:ガチャ重力ワープ、ダメ壁ワープのキャラが2〜3体しかおらず片方のクエをクリアすると片方がクリア出来なくなります。降臨だけの編成だとクリアがキツイ(*´Д`*)
例:カルマをクリアするとニルヴァーナがクリア出来なくなるなど…。
厄介なのは、一部爆絶、闘神と零です。
ソロでやる場合、どの様な方法でクリアされましたか?
素朴な質問ですが、玉楼をクリアした人がいるのにマルチで下手な人をよく見かけますが、何故なのだろうかと気になりました。