モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そんなにクソクエなんでしょうか?私は蓬莱は難しいですが、しっかり考えられていて楽しいと思います。ブロックの仕様はブロックというギミックがある以上、こちら側も受け入れなければならないと思いますね~
クソクエと叫ぶ人は蓬莱をクリア出来ない、周回が安定しない方なのでは無いでしょうか?煽り文句のようになりますが、これが本音です。
私的には難しいものの、3手4手先を読みつつ弾く角度を考えてPLAYするのが正直自分は楽しいです。撃種変換パネルとブロックのすり抜けに泣かされることも多々ありましたが、今はほとんどありません。未だにブロックすり抜けをバグと言うユーザーさんも居ますが運営からは仕様との返答。ここだけではなく蓬莱自体がクソクエだというユーザーさんが多いような気がします。自分はそんなことないと思うのですが…(・・;)皆さんのお考えを聞かせてください。
下のスクショは先ほどの即死攻撃です。結構キレイかな(笑)