モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
九龍の方が難しかったかな…
反射制限を一筆書きしないと蘇生される上に
狭いブロックに入らないと行けないとかありましたから。
こゆきのクエは簡単だったし、負けたことは無かった…
と思います( ・∇・)
幽白の樹を運極させて良かったなと改めて思いました。
今日はこゆきの後に九龍貴人が降臨したので同じパーティ(樹、エルリック、ナイチンゲール、フレでエルリック)でやってみましたが、制限雑魚の処理に手こずり更に睡眠メテオを連発するわであっけなく終わりました。
こゆきの場合は電撃攻撃もありますが即死には至りませんが、九龍貴人の方が私としては激究極ではないかと思います。
同じパーティでもいけるこゆきと九龍貴人、どちらが激究極に相応しい厄介なクエストだと思いますか?