モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あくまでもデータが生きてるのが前提なので、主さんのように既にデータが壊れてる場合は対象外ですね。
バックアップ障害は復旧対応が完了した。
各自のデータ復旧は完了していない。
そこを勘違いしないように。
まずはデータの復旧を待ちましょう。
データの移行に失敗して無効なデータと言われた者です。
先日モンストがバージョンをひとつ前に戻しましたね!
ここで質問です。
1. 移行元端末でバックアップは完了するが、移行先端末において「無効なプレイデータです」、または「プレイデータが確認できません」、「入力された ID が一致しませんでした」と表示され、復元ができない
Ver.4.2.1配布以降、Ver.4.2.1にアプリをアップデートいただき、再度プレイデータのバックアップを実施いただけますようお願い申し上げます。
↑モンストの公式にこう書いてありますが、初期化の復旧の手順で新しいIDを作らないといけないですよね?
そこで待たバックアップしたら復旧させたいIDに上書きされちゃいますよね?
お返事おまちしてます!