モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
今回初制覇できましたけど、正直コンテンツとしては失敗の部類に入るでしょうね。
結局報酬が微妙で超高難易度なので、運営側が何をしたかったのかよくわかりませんでした。
今後もダラダラと毎月やってくるのでしょうかね?
廃止しろと言うと噛みついてくる変な人がいるいたいなにでそこまでは言わないですがね(笑)
神獣の聖域がまた来ましたね。
一ヶ月くらいあいたので追加とか修正とか来ると思ってましたが来ませんでした。
自分は初回でクリアしたあとはたまにティグノスとエティカの最終をやるくらいです。
皆さんは神獣の聖域の事をどう思ってますか?
また、どうなって欲しいですか?
自分は神獣の聖域はつまらないと思います。
覇者塔みたいにリセットされないので終わったあとはティグノスの運極作成ぐらいしかやる価値がないので。
個人的に次の神獣の聖域のクエストの難易度をめちゃくちゃ上げて全部クリアしたらそのボスの運極がもらえるようにしたらいいと思います。
それか覇者塔みたいに毎回リセットされてクリアしたらオーブとかボスモンスター15体とか貰えるようにして欲しいです。