モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
最近はコイツです。
友撃さえ出てくれれば止めれるんですけどね(´д`)
スコア稼ぎ出過ぎで萎えてくる。
他はロキに友撃と学びのM以上が出ないっす
僕はいくつかいますけど、その中でも優先度が高いのが ジライヤ進化に同族加撃の特M以上の厳選です。 現在、蓬莱と毘沙門天の貫通運枠として使ってます。 既に蓬莱の時はヘングレの厳選が撃種特Mまでは終わっているんですよ。
ジライヤは戦型加撃特Lがついているんですが、なかなか同族特Mが出ない。
多分皆さんも優先的に厳選して、なかなか出んな〜ってモヤモヤしてる人いると思うんで教えてください★
周回性能の高いキャラにスコア稼ぎはありがたですよね 僕はモーツァルトにつけてます ロキかー あんまり自分では使わないですが、友撃+学びのLLは欲しくなりますね
ロキは書を使っていてスコアL、学び、友撃がついていて曜日、ノマクエの便利枠なんですよ。 ノブナガは新イベのメダル稼ぎ用にしたいんですよね。
そのロキ フレンド枠にいつもいてほしいw 僕、ノマクエってあんま周回しないからランクもそんな高くないし 信長はこのイベント終わったらまたあんま使わなくなっちゃいそう俺は