モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
厳選間に合わず、撃種無地とフレ枠のヘングレ戦型Mで行きましたが、ワンパンできました。
適正キャラのうちの1体に数えていいと思います。
何より使っていて楽しいので、蓬莱周回も苦にならなくなりました。
上記のとおりなので、他キャラでワンパンライン超えるようにし、忍自身はケガ減りを付けるというのもありかと思います。
当Q&Aや、ネットのあちこちで、蓬莱に忍野忍(進化)が使えるか云々、という話題を見たのですが、実際に使った方の感想や、攻撃力を上げるために、どんな「実」を運用されたのかを教えていただきたいと思います。
自分も先日の蓬莱で使ったのですが、そもそも「実」の重複仕様について初歩的な勘違いをし、プニがワンパンできずに轟沈しました(^_^;)
(添付画像参照…これで「行ける!」と思った自分、アホ丸出しですw)
忍に書を与えて、同族加撃特M以上を付ければ万事解決ですが、そんなに世の中(実の泥率)甘くないですし、後学(=リベンジ)のため、皆さんの使用感・実状況につきお教えください<(_ _)>
回答ありがとうございます。他で補いゲカ減りで被ダメを抑制というのは考え付きませんでした。まだ忍の実の厳選中ですが、ケガ減りが出たら一考の余地あり、ですね。