モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アフター5以降は結構変えます。
塔に関しては自分が現在登っている近くの最適性にしてます。
仕事中は変更しません。
皆さんは、フレンド使用キャラってどうしてます?
自分は、超絶・爆絶が来るときはその適性を置くようにしているのですが、フレンドの方々を見ていると、同じ様に変える方、気紛れに変える方、そもそも変わって無い方と色々です。
覇者塔が来てる間、フレ枠をアザゼルにしてくれてる方もいて、自分も来た直後はケロン置いとこうと思いました。
普段、余り超絶とかは行かないので気にして無いのですが、アヴァロンを周回したい時にフレ枠に『水の反射のAW』がほとんどいなくて3,4回しか行けなかったことがあって、出来れば変えてほしいと思っているんですが望み過ぎですかね?
皆さんはどんなタイミングで変えているか、教えて下さい。