モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
エスカ トロジーの紋章枠2の場合どれに付けるべきでしょうか?
爆絶クエストのエスカ トロジーについてなのですが
2人マルチでやる場合、火属性キャラに紋章は2枠しか付けれません。この場合、次の①と②と③ではどれが良いのでしょうか?(紋章は不屈と対木上です。龍馬は加撃3種Lです。)
① 運枠 ヤクシニー2 + 紋章龍馬2
② 運枠 紋章イザナミ廻2 + 龍馬2
③ 運枠 ヤクシニーと紋章イザナミ廻 + 紋章龍馬と龍馬
よければ回答よろしくお願いします
これまでの回答一覧 (4)
正直、どれでも大丈夫な気もしますが…。
紋章つけるのは、①防御ダウン無効にして被ダメを抑える、②対木の心得をつけて与ダメをアップさせる、どちらかかと思います。
①の目的なら、イザナミにつけるべきかと。反風ないので防御ダウン無効が無いと厳しいでしょう。ヤクシニー、龍馬は配置さえ気を付ければなんとかなります。
②の目的ならやはり龍馬につけるのがよいかと。ヤクシニーにつけてエンフィールド倒しやすくするのもありですが、どうせなら加撃ついてる龍馬の方がよいかなと思います。龍馬ならボス特効もできますから。
ちなみに私なら①ですね。
可能ならヤクシニーを紋章つけたメルエムにしたり、龍馬を紋章つけたベトベンにしてもよいかと思います。
エスカ運極です。
自分はソロ運ヤクシニ、サブ龍馬1、紋章龍馬2でした。
紋章キャラは好みで良いと思いますが、龍馬だとキラー持ちとして様々な木属性クエで活躍できると思います。
なぜ三択なのか。強いて言えば①ですが…
運枠は好みの問題なので自分で決めた方がいいと思います。反風持ちの①なら火力もUPできる龍馬でいいと思います。その他、反風を持っていないイザナミ等を選ぶなら紋章で事故を防止するのも手です。
自分は基本ソロなので運枠メルエムと龍馬に付けていました。何度か同編成の方と運2紋章4で行った事もあります。
自分はサブとやってますが本垢が運枠メルエムに不屈、弁当不屈、サブが弁当不屈、龍馬で周回してます。
主様がメルエムお持ちでしたからおすすめします。
ヤクシニー作ってなかったのでこれで周回してます。
サブに不屈つけるまで本格的な周回してなかったのでまだラック34ですが不屈つけて2降臨して今の所負け無しです。