質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マウントを取る価値

モンストのゲーム自体とは関係のない質問ですいません不快に感じられるようでしたら、放っておいていただいて結構です
最近あるサイトで「奈落、刹那のあるアカウントなら30万だしても買うわww」といったコメントがあり、話の雰囲気的に冗談で言っているようには感じられませんでした。もし自分の受け取り方が問題で書き込んでいる人たちが冗談で言っているのであれば特に質問はなくなってしまうのですが、もし本気であるのならインターネット上の見知らぬ相手にマウントを取る意味は何なのでしょうか?


堅苦しい長文失礼しました宜しければ回答お願いします ※全てに返信できなかったらすいません

これまでの回答一覧 (4)

Moke Lv184

ここで聞くより、その場でそれを言っている人に聞いてみればいいと思う。

普段肩身の狭い暮らしをしてるから、せめてインターネット上だけでも威張りたいんだと思いますよ。

  • メンマ@ジュリエット愛好家 Lv.3

    回答ありがとうございますmokeさんの仰る通り聞いてみた方がはやいと思うので聞いてみます。たしかに、てっちゃんさんやかるむさんの意見もあるとおもいます

かるむ Lv103

そーいう、イキリたい?性格の人もいるんやで

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×