質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv28

ホスト順番変更

オラコインみたいな簡単なクエストをマルチでやってると、ときどき自分の順番を最後にするホストがいます
何が目的だと思いますか?
少しでも操作する回数を減らしたいセコい人に感じてしまい、やる気が失せてしまうことがあります
同席したゲストの中には矢印グリグリステイを繰り返した挙げ句の脱却、という輩までいます
攻略に関係のない順番変更の意味についてもご意見お待ちしています

これまでの回答一覧 (11)

NOPPO Lv109

メダル稼ぎでホストが☆1キャラ使ってるなら
雑魚キャラの出番が減る=周回速度が上がる可能性が高いので多少は納得できる行動だと思います。
それ以外はシラネ( ・д・)

それよりもメダルクエストみたいな簡単なクエストで☆1キャラで募集しないでガチャ限でホストしてる人の方が何がしたいのか分からないです。

  • 退会したユーザー Lv.28

    なるほどです ガチャ限ホストはただの自慢なのかもしれません これはけしからん

そのホストの思いはわかりません。



変なハンドルネームだなとは思います。

他81件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    分からないならコメント不要 お前よりはましだろ笑

  • 儂(某) Lv.122

    おじいちゃんからヴェルタースオリジナルを拝借してるのか知らんけど自分は特別だと思い込んでるらしいです、そのハンドルネームもおじいちゃんから拝借したんかな?オリジナリティは皆無だけど

  • 退会したユーザー Lv.28

    魔王だよ ダークマター知らないの?

  • 儂(某) Lv.122

    ダークマターと言えば銀魂の志村妙の料理も有るから色々だよ、魔王なのに地獄の孤独な寄業子供って謎の子供貴族みたいな事になってるがな

  • 退会したユーザー Lv.28

    大事なのは直感とその者のキャラを連想させる雰囲気なんだよ

  • 儂(某) Lv.122

    孤独な大言壮語の厨2病、バッチリとかいうのは見栄で大概は全然出来てない

  • 退会したユーザー Lv.28

    お前にはそう見えるのか もっと世間を知るべきだな

  • ブルーフラワー Lv.55

    引きこもりが世間を知るべきとか滑稽ですね

  • 退会したユーザー Lv.28

    そんなことないだろ いつの時代の話してるんだお前 今の情報通信技術なめんなよ

  • 儂(某) Lv.122

    あぁ異世界の事ですよね、流石に異世界の世間や世情には詳しくないので、現在のダークマターって料理の材料の側面の方がわかりやすいし、孤独の○○方がよほど世間感有ったのに

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    皆さん彼を責めないであげてください。これは「オンラインでとことん自身を辱しめて耐性を獲得し、引きこもり脱出の足掛かりにする」という作戦だと思われます。私は彼が哀れな引きこもりからステップアップ出来るように協力したいと思ったり思わなかったり

  • 退会したユーザー Lv.28

    まだこんなところで足掻いてる奴がいたとは 素直に友達になりたいと言えないもんかね だが申し訳ない 俺も友達は選ぶ方なんだわ

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    あえて小学生にすらバカにされるようなHNを使うその勇気、確かに見届けたよ。間違っても近付きたくはないから遠くから応援するフリだけしとく、病気うつされたくないし(笑)

  • 退会したユーザー Lv.28

    よく分からんけど応援ありがとな

  • 儂(某) Lv.122

    孤独くんは、メサイアコンプレックスなのかもね、埋まれた時から上の存在って範馬勇次郎ネタなのかな?

  • 儂(某) Lv.122

    自分を特別な存在って思ってる人の特徴って自己中、中二病、世間知らず、人生経験が少ない、友達、知り合いが少ない、変にプライドが高いって事らしいのであんまり自分の事を特別とか、上位の存在とか宣伝しない方が良いんだろうけど

  • 退会したユーザー Lv.28

    残念ながら俺が特別なのは変えられないよ 俺に着いてくれば少しくらいおこぼれに与れるかもしれんぞ お前らは黙って俺のご機嫌とりしてればいいんだよ

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    彼が我々より遥か上のダメ男なのは既に周知の事実だから、別に強調しなくても良いのに(笑)下手したら人類で一番ダメ男まである

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    みんなのオモチャ孤独くん♪

  • 退会したユーザー Lv.28

    俺を怒らせるとブロックしてここから追い出すぞ 脅し的なやり方は不本意だかこれ以上は擁護できんぞ お前らは調子に乗りすぎた 今のうちに謝っときな

  • 儂(某) Lv.122

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    俺のブロック解除したのって構って欲しいからじゃないの?嫌ならまたブロックして俺から逃げればいいじゃん♪

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    ビビりで孤独なかまちょくん♪

  • 儂(某) Lv.122

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    前向きにここで生きてる(イキってる)んだろうね

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    座布団1枚!

  • 退会したユーザー Lv.28

    お前らは集団リンチが好きみたいだな お前らごときでは俺を倒せないよ もっとモンストを勉強した方がいい

  • 儂(某) Lv.122

    別にモンスト何か勉強する必要無いけど、倒すとか勝ち負け何か別にどうでも良いんだけど、リアルで友達探して、人生経験等を積むために視野を拡げるってのも考慮すりゃ良いだけ何だがなぁ、瑠璃の件にしたって情報ありがとうで済んだ事だったのに

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    皆毛色の変わったオモチャ程度にしか思ってないよ?多分。いつから人間扱いされてると勘違いしてた?

  • 退会したユーザー Lv.28

    世の中勝敗が全てよ 人の幸福感は相対的なものだからお前らが不幸であればあるほど俺は幸せなんだ お前らは俺に負けた、ただそれだけのことだ

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 儂(某) Lv.122

    ただ勝ち負けだけならそれで良いんじゃないの? 勝ち負けとか倒すとかの土俵でやってないからねぇ、俺からすれば君の狭量のほうが不幸で憐れに見えるけどね(ФωФ)

  • 儂(某) Lv.122

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    後50年以上ぼっちを続けるなんて私なら耐えられない。そういう意味ではメンタルだけ強いのかも(笑)

  • 退会したユーザー Lv.28

    お前らが俺をけなしてるのか励ましてるのか分からなくなってきたわ 要するに俺が留年しなきゃいいんだな お前らも留年しないように気を付けな いや中学に留年はないか 後数年たてば俺の気持ちが分かるだろうよ

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    遊び道具のオモチャを貶して何になるの?飽きたらポイの安いオモチャだよ

  • 退会したユーザー Lv.28

    こんなとこでブーメランして楽しいのかな

  • 儂(某) Lv.122

    孤独くんってブーメランなの?オモチャのブーメランって有るけどね、留年しない方が良いだろうさ、ゲーム攻略サイトの自己紹介文に登校拒否で学校行ってませんって書き込んじゃう位判断力無くなってるのかとも思えますけどね

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    大学ならいざ知らず、高校の留年は健康上の理由を除けば有り得ないレベルの汚点だよ?履歴書にも記載しないといけないから、何処の企業にも必ず聞かれるはず。「回りのレベルが低すぎて学校行きませんでした」などと寝言言ったら確実に捨てられる

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    その前に親に捨てられるかも。「あんたみたいな穀潰しを養うほど家には余裕が無いの。まともな子育てをやり直すから、悪影響与えないように出ていって」と

  • 退会したユーザー Lv.28

    ブーメランの意味も分からないんだな… 勉強不足なところが多すぎて話にならない 登校拒否とは書いた覚えないし、マジで餓鬼相手にやり取りすんの疲れるわ…

  • 儂(某) Lv.122

    この場合は、孤独くんがブーメラン何だよね、他者とのやり取りが出来なくて休校中だったっけ、意味合いはあんま変わらないからどっちでも良いやん、餓鬼相手にするなら退魔師とか陰陽師とかにでもたのめば?

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    諦めなよウィッフィー、今の君はただのオモチャにしかなれない。まずは漢字と英語の勉強が先だよ(笑)瑠璃≠ルイ、Wi-Fi≠ウィッフィー

  • 退会したユーザー Lv.28

    俺はICTの専門じゃないから普通にローマ字読みしただけなんだが それに俺の地元ではみんなそう読んでる こういう言葉は方言のように地域ごとに違うんだよ お前の浅い知識でオモチャ扱いすんな

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    何処の離島?(笑)

  • 儂(某) Lv.122

    日本のどこで瑠璃をルイと読むのか、Wi-Fiはわいふぁいで直ぐに変換されるしウィッフィー標準とは、ずれてるコンビニとかでもワイファイでカタカナでルビをふってあったのに

  • 退会したユーザー Lv.28

    うるせえよ お前らみたいなガキが俺に歯向かうんじゃねえよ

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    人間未満の分際で何を言ってるのかwww

  • 儂(某) Lv.122

    モンストとかのゲームやっててWi-Fiをウィッフィーと読み間違えるのは中々に稀有な生き物、特別天然ボケ物になるくらいは特別かも

  • 退会したユーザー Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    言い訳した後にギャグだよなんて通用しないだろ。しかしお前めちゃくちゃオモチャにされてんなw構って貰えて嬉しそうだな孤独なかまちょくん♪

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    きっと構って貰える喜び+日本語出来ない赤っ恥で顔色まっかっかですよ、彼(笑)

  • 退会したユーザー Lv.28

    お前ら悔しいからって揚げ足ばかり取ってると皆に嫌われるぞ 忠告したぞ

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 儂(某) Lv.122

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 儂(某) Lv.122

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.28

    あんた分かってないわ これを運営が見た時が俺の最後になるのは間違いない こんなサイトの管理なんて適当なんだよ 敵が多そうな奴は消される ただそれだけだ

  • 儂(某) Lv.122

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.28

    虐められる可能性が高い 慰めてくれ

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.28

    ありがとな お前らともさよならになっちまうかもな

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    やっと消えた模様

  • 儂(某) Lv.122

    退会するとは、すぐに戻ってくる可能性も有りますが……

  • 覗き見すんなよビーズちゃん♪ Lv.15

    俺なら完全に辞める時は放置するけどね。わざわざ自主退会するって事は転生するつもりだろうね。

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    また来るのか・・・先に高校行けよとは思う

儂(某) Lv122

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    何を言っているのですか 私は個人的にセコいと思っている順番変更について、別の目的があるのかもしれない、勘違いしていることがあるのかもしれない、と思って質問しています

  • 儂(某) Lv.122

    野良でやってるなら知りようがないよね、そもそも質問主の孤独くんがホストをしないんだから理解出来るわけが無いんだけど、どこにいるかも分からない他人の状況や拘り何かわかりようもない

  • 退会したユーザー Lv.28

    なんだこいつ 荒らした上に誹謗中傷かよ 最低な野郎だな

  • 儂(某) Lv.122

    孤独くんは、理解力が無いからなぁ、そもそもストレス解消や鬱憤晴らしで此方にコメントしてる節が有るし、孤独で静かにモンストやってるだけならストレス解消でここに来ることも無いだろうに……

  • 退会したユーザー Lv.28

    聞きたいことを聞いて何が悪い 分からなければ応えなければいいだけのことではないでしょうか

退会したユーザー

「俺の友情を拾え」という意思か、あるいは単純に自分のプレイに自信がないかのどちらか。
攻略に関係のない順番変更は一応SSターンの調整。

なお、「矢印グリグリステイを繰り返した挙げ句の脱却」するゲストは恐らく..........

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    自分に自信がないのはあるかもしれませんね 最後の続きが気になりますね(^_^;)))

  • ブルーフラワー Lv.55

    ⬆️ 理解力のない餓鬼ですね(笑)

  • 退会したユーザー Lv.28

    ??? やめなよ 悪口は良くないよ

運営は知り合いとやりましょうと言ってるのをカチ無視して野良をやってるのに文句を言うってわがままだと思います。
自分は悪い事やって良くて他人はダメって自己中なだけと思います。
後、たかがスタミナ30なんだから順番変えられるのが嫌なら全ホストでやれば解決できますよ。
まぁ知り合いとやれば何も問題なくマルチはできますけどね。

他23件のコメントを表示
  • 触主でも良いかも? Lv.114

    彼、友達いないから・・・

  • 退会したユーザー Lv.28

    ルシフくん、質問内容と趣旨のずれたコメントになってますよ

  • 儂(某) Lv.122

    趣旨はずれてはいないかと、ちゃんとマルチの順番には提言してますし、自分勝手な自己紹介文を見たら自己中な質問と捕らわれても仕方がないかと

  • 退会したユーザー Lv.28

    理解力ない餓鬼は黙ってて貰えるかな

  • 儂(某) Lv.122

    そもそも喋ってはいない、黙って書き込んでますが

  • 退会したユーザー Lv.28

    なんほどね レベルがどんどん下がってますよ 無理なさらずに(^_^;)

  • 儂(某) Lv.122

    理解力の無い孤独なガキは主観を押し付けないで貰えるかな

  • ブルーフラワー Lv.55

    害悪行為をする自己中ゲストが何言ってんだか

  • 退会したユーザー Lv.28

    またよってたかって虐めですか こんなところで弱者を虐めて何が楽しいのかな

  • 儂(某) Lv.122

    孤独くん弱いんだ、確かに他者に餓鬼とか雑魚とか書き込んでるから理解力皆無で弱く見えるね

  • 退会したユーザー Lv.28

    弱いとか言うなよ 自分で言うのはいいけど人に言われるのは何か違うんだよなあ 俺は素直なだけだよ

  • ブルーフラワー Lv.55

    素直なだけ→✕ 自分が特別だと思ってる勘違い野郎→◯

  • 退会したユーザー Lv.28

    俺は特別で決して勘違いではない お前らはただの駒であることを自覚すべきである

  • ブルーフラワー Lv.55

    書いてて虚しくならないの? いい加減現実と向き合ったら?

  • 退会したユーザー Lv.28

    そうだな そろそろ勉強でもするか いい気分転換になったわ

  • 儂(某) Lv.122

    不登校なのに勉強はするんですね、国語と道徳と倫理は特に集中的に勉強した方が良いと思いますが

  • 退会したユーザー Lv.28

    そのあたりは既にバッチリですよ

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    え、勉強しててこの体たらく?(;・ω・)嘘でしょ

  • 儂(某) Lv.122

    嫌な事や苦手をやらなさそうなので0点じゃなければバッチリって事でしょうね、そもそも学校行ってないんだからテストとか受けてないだろうし評価するのも自分自身だから全問不正解でも満点とかつけられますし。

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    今の時代、最終学歴中卒じゃ就職出来ないのに(笑)

  • 退会したユーザー Lv.28

    お前分かってないよ 今の時代、中途半端な学歴程邪魔なものはないんだよ もっと社会勉強したら? 中坊には理解できんだろうがな

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    高校中退が中途半端wwww普通高校で引っ掛かるのは学費か健康以外理由無いって。親御さん可哀想に

  • 退会したユーザー Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    ブーメラン乙

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示
  • 触主でも良いかも? Lv.114

    マルチでの最底辺を走ってますね、彼

  • 退会したユーザー Lv.28

    お前らの方が自己中だけどな

  • ブルーフラワー Lv.55

    マルチでもですね(笑) 実社会でも孤立してひきこもってマルチで嫌がらせして悦に浸って自分が特別だと思っている最底辺ですね。

  • 退会したユーザー Lv.28

    お前って何か小さいよね もっと前向きに考えれないもんかなあ

えふー Lv104

事実=真実とは限らないからなー。
順番変更で考えられるのは
・何かの理由で1番手は無理
・そういう企画でモンストをやってる
・オラコインの交換は終わったから暇つぶしでホストやってやるから、お前ら働け
ですかね。
セコいっていうか…それやってて楽しいのか?って思います。他人がやってるゲームを見てるだけなんて、1番面白くないでしょ。
そういうときは、いかに多くホストに順番が回ってくるかを考えれば楽しめるかもしれませんよ。

簡単なクエストなんで、もう交換は全部終わってる人も多いと思います。そういう人が暇つぶしで掲示板に潜んでるかもですね。

もしかしたら、拳銃を突き付けられて、4番手にするように命令されてるかもしれません。
モンスト上で少しでも動いたら撃つぞって脅されてるかもしれませんよ。

  • 退会したユーザー Lv.28

    コメントありがとうございます とても参考になりました

masahira Lv42

簡単なクエストの時でもホストで自分の順番を4手目に変えることが多々あるので例をいくつか挙げます。
・秘海の亀クエ等4手でクリアできるクエストをおすそ分けする時に反射キャラを早めの手順に繰り上げます。その結果自分が4手目にくることが多々あります。
・SSターンが4の倍数のキャラに速必殺(特L)をつけている時、この場合は4手目だと最短で打てるので効率的です。自分の場合はセレナーデやリヴァイでホストする時によく4手目にします。
・爆発やコピー、あるいは強友情のゲストがおらず、自分だけが強友情キャラ(トレノバなど)の時。とりあえず自分(トレノバ)に当てて欲しいので4手目にします。順番変えずに1手目のままだと自分のターンに火力が出せない上に、下手に動くと分断されてグダってしまうこともあるので。

  • 退会したユーザー Lv.28

    おっしゃるような最適な攻略のための順番変更は何となく理解できます 私が出会った中にも私が気づかないだけでそういう目的があったのかもしれませんね コメントありがとうございました

今回のオラコインのときにマルチで入って4番手になると自分の操作が1回で終わる場面が多いです(6〜7手)

なので4番手に入ったらラッキーと思ってますが‥

せこいとか思われてることすら感じませんでした‥
(´Д⊂ヽホストの時は気をつけます

  • 退会したユーザー Lv.28

    偶然四番手のゲストになったときは私も少しラッキーに感じています ホストが意図的にそれをするのはちょっとねぇ…て感じです 別に悪い行為ではないんでしょうけどね(^_^;)

「少しでも操作する回数を減らしたい」なら、順番変更とか「操作回数を増やすような事」なんてしないのでは?

攻略に関係ない順番変更は…余人には理解し難い「拘り」があるかも?としか。

  • 退会したユーザー Lv.28

    確かに、おっしゃるとおりかもしれません なおさら意図が読めませんね

キャラ編成的に反射キャラ初手にして味方に当たりやすくするとか、貫通キャラ後にして雑魚増えてきても味方に当たりやすくするとか、ですかね。

まあ、そんなこといちいち気にしてやる気がなくなるくらいなら、ソロでやればいいと思います。

他18件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    それは攻略に関係ある編成ですよね あと後半のコメントは少し余計ですよ

  • リヴェタ Lv.77

    そういわれましても、具体的なクエスト、キャラ、編成順番もわからないような質問の仕方では、このように予想して回答するしかありません。それくらい理解できませんか?あなたの頭では想像がつかないような攻略に関する要素があるかもしれませんよ。

  • リヴェタ Lv.77

    あとはそんな些細なことをいちいち気にしないで済むようにメンタル鍛えるのをおすすめします。座禅でもやるといいかもしれませんね。

  • 退会したユーザー Lv.28

    最後の一言が余計なことに気づけないあなたも中々なものですよ

  • 儂(某) Lv.122

    簡単なクエストで一々順番気にするなんて、質問主の孤独くんは、セコいよなぁ、もっと気楽に考えられないもんかねぇ

  • リヴェタ Lv.77

    それをスルーできないからダメなんですよ、豆腐メンタルさん

  • 退会したユーザー Lv.28

    豆腐メンタルかあ 誉めてるのかけなしてるのか微妙ですね 少し気に入りました

  • リヴェタ Lv.77

    モンスト勧誘の質問で「誘いまくりよ みんなで笑いながらやってるわ」って答えてるんだから、野良なんかせずに、知り合いと楽しくやればいいだけでしょ?(回答がほんとのことならね)

  • 退会したユーザー Lv.28

    そりゃ見栄ってやつよ それに野良の方が気兼ねなく大暴れできていいだろ

  • ブルーフラワー Lv.55

    性格が破綻していて友達いなくて野良マルチしかできなくて、その野良マルチでも性格の悪さから、自分が気に食わなければ害悪行為を繰り返す人ですからね。 察してあげましょうか。

  • リヴェタ Lv.77

    確かにそうですね。相手にされないからこのようなことを繰り返すんでしょうね。

  • 退会したユーザー Lv.28

    俺のお陰でお前らに小さな絆ができたんだから感謝しろよ

  • 儂(某) Lv.122

    質問主が変な事を繰り返す前から知ってたから感謝も何も……感謝の押し付けも人としてどうかなぁと

  • 退会したユーザー Lv.28

    負けず嫌いなんだな 諦めろ 今回はお前らの負けだ

  • 儂(某) Lv.122

    えぇ?勝ち負けなの?こっちからするとただの暇潰しなので別に良いけどハイハイ孤独君のカチカチ、豆腐メンタルだもんね巻けたら崩れるからね。

  • 退会したユーザー Lv.28

    これ以上は君のキャラが崩れていくだけだから控えた方がいい 俺は優しいから自分のコメントで終わりにしたいんだ

  • 儂(某) Lv.122

    素直で見栄っ張りな孤独君以外の人は大概色んな側面が有るから簡単なクエストの順番ごときでキャラは崩れないかと、優しいというよりはメンタルが豆腐のように脆く甘ったれなだけでしょうけど

  • 退会したユーザー Lv.28

    君がこれほどまでに粘着質だとは思わなかったよ 今日はたまたま暇なのかな 何はともあれ、よく考えてくれてありがとな ちょっと用事できて、返信できないかもしれんが悪く思わんでくれ

  • 儂(某) Lv.122

    TwitterとかLINE、SNSじゃないから本来返信何か要らんけど、リヴェタさんコメ汚しすいませんって気持ちは有りますが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
善壊のゾロアスター戦記
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
新限定
星霜【獣神化】
真獣神化/獣神化改
項羽【獣神化改】
劉邦【獣神化改】
真珠【獣神化改】
善壊のゾロアスター戦記
ガチャまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベのガチャキャラ
ジャヒー【獣神化】
サルワ【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
新イベの降臨キャラ/クエスト
スプンタマンユ【激究極】の攻略
アナーヒター【究極】の攻略
フシャスラ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
善壊のゾロアスター戦記
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×