昼休み30分間と夕方6時から12時までしかモンストができない
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

昼休み30分間と夕方6時から12時までしかモンストができない

このような状況で冒険船をやるとすればどのように進めるのが良いでしょうか。

これまでの回答一覧 (9)

kazu Lv63

昼休みにストーンワールドと通常の海域のクエストを計3回(CM見て)クリアして、出航させておく。
夕方も同じようにして、まず3回クリアした後出航させれば、11時くらいにはもう1回ずつ出来るので、それなりに出来ると思いますが。アイテムも使えるのでさらに増やせる日もあるかと。
あとは運極を作るキャラの数によりますが、野良マルチにゲスト参加すれば十分だと思います。

  • kazu Lv.63

    どこから周るのが良いかということだったんですね。 このサイトではオススメ運極はベリンダ、ピスカス、続いてアルウェル、ルガッサみたいです。 今回はラック200にしないと次の海域に行けないみたいなんで、レベル1でピスカスやって、レベル2はラックがたまったら先にレベル3に行って、レベル3では雑魚は出来るだけアルウェルをやりながら、ベリンダをやる、そのあとルガッサですかね。コラボは並行してやるみたいな感じでどうでしょう?

退会したユーザー

予め終わったら出航させておくのは前提です!
昼休み30分の間と夕方6時から12時の間に到着して出現しているクエストをやれば良いと思います。

他12件のコメントを表示
  • 水ノエル Lv.1

    時間の使い方ですらないのですがそれは。意味がわからないなら回答しなくていいです。

  • 退会したユーザー Lv.69

    意味がわからないのではなく、聞き方が悪いのです。時間の使い方は昼休み30分の間に出ているクエストをやる&夕方6時から12時の間に出ているクエストをやる。目的が書いてない以上は、どのクエストからやるかは書く必要はないと判断させていただきました。

  • リヴェタ Lv.205

    やはり意味がわかってなくて草

  • モンスト Lv.5

    リヴェタさんに絡まれてて可哀想、、この方変な回答しか見ないですからねー、、

  • 退会したユーザー Lv.69

    コメント延びてると思って見てみたら!! リヴェタさん、面白がってくださってありがとうございます(^^)

  • 退会したユーザー Lv.69

    モンストさん、その方変な解答はしてないと思いますよー(^^)

  • 水ノエル Lv.1

    あまりにもとんちんかんなのでブロックします。もう二度と見たくないですね。

  • SEKAI NO WATABE Lv.13

    久々に素晴らしい回答者を見た気がします。昼休み30分の間と夕方6時から12時の間に到着して出現しているクエストをやれば良いと言いますが、昼休み30分の間と夕方6時から12時の間に到着して出現しているクエストしかできないのだからまったく答えになっていません。それでいて聞き方が悪いと返すのだから実に素晴らしいことです。

  • 退会したユーザー Lv.69

    素晴らしいなんて…ありがとうございます! やりたい事を明確に仰られてない以上は答えがそうなるのも必然ですしね(^^)

  • リヴェタ Lv.205

    これではブロックされるのも必然ですね。

  • 退会したユーザー Lv.69

    リヴェタさん……草って…笑ってくださったのではないのですか?

  • 退会したユーザー Lv.69

    勿論ブロックはしたければすれば良いと思います♪

  • 泣くよK Lv.99

    なんか知らんけど、ぼくも水ノエルさんにブロックされてるようです、なんでなーん笑

ANCHOR Lv127

朝は?起きて5~10分くらいは時間作れると思うんだが。
ログインボーナスやアイテム、拡張はそれで可能。
また出現クエスト確認して昼にすぐ行けるようにする。

昼30分あれば2回(EX出たなら三回)行けるのでCMスキップ利用で二回分
夕方からは3回(CMスキップ込み)
可能ならオーブ&アイテムスキップ利用
これで5回以上行ける。

夕方のは野良募集で最適運枠募集かければソロでもだいたい20~25日くらいで一つ終わる。

塔、未開、禁忌は各1日、新イベントの降臨は待ち時間で終わる。
あくまで私自身が可能な内容なので、勧めはしない

他5件のコメントを表示
  • 水ノエル Lv.1

    朝に時間をつくることはできますが、モンストに限らず、仕事も家庭もあるのに朝からゲームを優先するのは家庭崩壊の一因になるのでよろしくないかと思われます。質問の意図が伝わらずすいません。

  • ANCHOR Lv.127

    昼30分に夕方18-24しかモンスト出来ないと記載あるのに朝10分も時間取れないかと聞いたら代わりに仕事&家庭持ち出すのが意味分からん。家庭を持ち出したら夕方以降ゲームなんて禄に出来ない。やってるだけで崩壊する。六時間半もゲーム出来るなんてたいそう楽な家庭と仕事をお持ちなのは理解しました。

  • リヴェタ Lv.205

    昼休みと書かれてるのに仕事も学校もイメージできなかったのと、6時間ぶっ通しでモンストやる体裁になってるのが実に面白い。

  • ブラックモンブラン Lv.60

    コメントしている時間も昼休みにはちょっと早い気がしますね まあ、企業によっては早めに昼休みに入るところもあるでしょうけど

  • 水ノエル Lv.1

    コロナ禍なので11時台から12時台で昼休みが分散されています。そしていまの時間は嫁が寝てるのでいろいろできる時間ですね。ほか、風呂に入ってる間にクエスト1回することはありますがぶっ通しでは無理ですね。回答者さんみたいに時間さえあれば6時間だろうができる感覚はわかりません。

  • SEKAI NO WATABE Lv.13

    質問文の条件無視して朝からモンストやれとか非常識もいいところなのでは?

昼休みにストーンワールド(CM見て2回)と通常の海域のクエストをクリアして、忘れずに出航しておけば夕方6時にまた昼休みと同じ事ができます。
4時間時間が空くので、その間に他のやることが有ればやりましょう。
無ければマルチにゲストで入れるキャラを持ってるストーンワールドのクエストを周回しながら獅子王司も集める。
コラボ優先しないなら何でも良いです。
22時以降、寝る前に到着したクエストをクリアしてから忘れずに出航してから寝る。

こんな感じでどうでしょ?

他11件のコメントを表示
  • 水ノエル Lv.1

    時間の使い方ではなく、どの島のどのボスから狙っていくかというのをききたかったのですが。

  • オウイエ Lv.82

    失礼しましたm(_ _)m完全に時間の使い方を質問されてるのかと思いました。 今回は海域1のキャラをラック200にしないと次に進めないようなので各海域のアポストロスを順番に運極にしていけば良いと思います。

  • 水ノエル Lv.1

    あなたがいの一番にズレた回答をし、さらにズレたコメントをするものだから回答欄が総じておかしなことになってしまいました。どうしてくれるんですか。

  • オウイエ Lv.82

    ごめんなさいm(_ _)mどうしようもないので提案ですが、この質問は閉じて、今度はどの島のどのボスから狙っていくかを質問すれば良いかと思います。時間の事しか書いてない状態でどのように進めるかを質問すると、多くの人は時間の使い方を答えると思うので、知りたい事は最初から明記しておいた方が求めた答えが返ってきやすいはずです。

  • 儂(某) Lv.122

    確かに時間配分を気にしてる質問と捉えられるかと、時間配分の事が割と小まめに太字で書き込まれ、その割り目的が曖昧と捉える閲覧者も少なくはないと思う。

  • リヴェタ Lv.205

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 儂(某) Lv.122

    時間配分に関しては他人事として捉えてない人が要るからではないかと、攻略に関しての順番はある程度は、質問主さんが調べてから聞きたい事を質問した方が回答者はわかりやすいと思うけど

  • リヴェタ Lv.205

    それがわかるならはなから質問なんてする必要などなく、逆に何に答えればいいかわからないなら回答しなければ良いのであって、見てる分には楽しいですけど、荒らし質問でもないのに不満が続出するのは本来よろしくないのでは?

  • 儂(某) Lv.122

    時間配分の質問と捉えた閲覧者の方々がそれなりにいたのかと、時間配分問題を他人事としてる人は少ないでしょうから、基本的には善意の回答なのではと

  • リヴェタ Lv.205

    この回答はそうかもしれませんが、その他を見ると善意とは言い難い感じはしますね。

  • オウイエ Lv.82

    お二人とも私のために(自意識過剰)ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*書かれていない内容を汲み取るのって難しいですねー

  • 儂(某) Lv.122

    コメ汚し失礼しました、質問文だけだとズレてはいないと認識してたので、つい

NOPPO Lv109

とっても簡単。
夜にオーブをジャブる。
以上。

質問にオーブ使用有無が書いてないから仕方ないね。

他2件のコメントを表示
  • NOPPO Lv.109

    ちなみにゲスト参加で寄生するって手もあるので追記

  • 水ノエル Lv.1

    そのような状況なら質問していないと思いますが、書いていないから何を回答しても良いと思われたのなら仕方ないですね。

  • Dice Lv.6

    たしかに、想定出来ますしね(笑)

夕方の6時から12時は18時間あるから逝けます‼️‼️若さで睡魔をストライキショット

ALICE Lv32

誰よりも朝早く起きてモンストする。

とも Lv20

早く終わらせたいなら
複垢で回す。
オーブで回す。

毎日cm見て最低4回まわして
足りない分は休み日に回せばオーブ使わなくてもいけるかと

質問者様の文章からでは目的が分からないので大まかな回答をします。

・取り敢えずクリアとアイテム交換
 →自然回復とcm分をこなす

・アポストロスの運極
 →海域開放まで通常プレイ、開放後は亀周回

・全てのキャラの運極
 →時間が厳しいのでオーブ周回

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×