モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ストライクJr.は強いですか?
パワタスキングがでるまで育てないでいたのですが
ただいまマルチでドロしてくれました
ストライクJr.に使おうか他のキャラに使おうか悩んでます
とりあえず神化素材のミギーもいてJr.も三体所持してます
Jr.は強いでしょうか?
使っている方がいたら教えてください
これまでの回答一覧 (7)
神化前提の話になります。
運がまだ高くない内はスラッシュで足りない一枠にギリギリ入るくらいですが。
地雷を無視出来て、サソリが処理出来るうえに、かなり高いステータスで雑魚処理が捗る感じ。
高火力でも癖が強いキャラをボスまで連れていくと割りきると、案外使い道があったりします。
ただ、地雷以外のギミックが激しいクエではお荷物になるし。
キラーが活きるクエに連れていけるかというと…。
タスカン神化Jrいますが使ったことありません
使えるようにするならタスキャッチしないとタスが無駄になります
また自分はラック22でタスカンしました、使ったタスは各スピタスX2、パワタスキング1、ヒトポタスX2匹でした
初キングの時に12000スゲー!って思って、でも12000も必要なやついないしもったいなあと考えてたら、Jr.の存在に気づいてえっ12000?!こいつのためにあるようなものじゃんってことで記念に合成しました。
ジュニアはフレンドガチャで運極にできればかなり優秀ですけど、そうでないならそこまで優先させるキャラではないと思いますね。
一応ステータス高くてアビリティもあるんで最後の1枠とかではおっけーだと思います。
ちなみに自分は攻撃だけタスカンしたJr.で野良の不人気のマルチクエ消化系の募集に入って遊んでます。
つよかないけど、使えるよ。
魔王キラーL持ちなら、必要ないかも。
タスキャッチしやすいのがいいよね。タスキン在庫少ないなら、おススメは大成功イベだよ。すぐタスカンだぜ。
メイン垢にモンタナいないので、スルトとかに使ってる。
コレクションです。
タスカンしましたが全く使っていません。
パワタスキングはタスを集める時間があるようならストライクJr.に時間がないなら他のモンスターに使ってあげましょう。
パワタスキングは、他のキャラに使ってやってください!
ストライクJr.はステータスが結構よく、魔王キラーなので
俺も使えると思ってました。
ところが魔王は神キラーを持っていることが多く、
かつストライクJr.はADWもAGBもないので使う降臨がないです。
まあ、やることのなくなってきた人の道楽のようなモノとお考え下さい。
ストライクJr.はタスキャッチをすると、タス上限が高いので、
成功率アップのときにやればわりと簡単にタスカンできます。
高コストなタス振りに全く見合わないくらい弱いです。
キャッチするにもjr自体が地味に出辛いせいで
直接タスを振るよりはマシながらも、やはりそれなりに面倒。
総じて、敢えて使う必要は全く無いと言えます。