モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
素材降臨の時間帯
今日バハムート降臨がありましたが、昼は忙しくスマホをいじる時間もありませんでした…
ハレックスを前から持っているが結局集められず、神化はしばらくお預けです…イエティも昼だったので雲母も昼だったらと心配です。
多くの人が待ちわびていたから、比較的時間に余裕のある夜に降臨をさせるべきでは?と思います。
皆さんはどう思いますか?
これまでの回答一覧 (3)
多分運営もそのつもりで比較的時間に余裕のある昼休みという時間を選んだんだと思います。
夜にしたら夜にしたで、残業でできないと言う人や、夜型の仕事なのでできないと言う人が出てくるでしょう。
待ちわびていたのはあくまで各ハーレー持ってる人だけです。
近いうちに時間を変えて降臨するのではないでしょうか。
どうしてもできなくても、クエストにだけ入っておいて後でやるとかできるので、私は何とも思いません。
気持ちは分かります、私は昼休みのうちにソロ1回+ソロで中断してあとでクリアでバハムート3体集めることに成功しました。これが6:00~9:00でなくてよかったと思っています
ハーレー神化の基本素材であるバハムートはちょっと待てばすぐ来ると思いますので気を悪くせず待ってみてください。
イエティ・雲母大差は難易度も結構あるのでこれは時間に余裕のある時間でないと揃えるのは厳しそうですね
希望としては俺もそうです
実際俺も忙しくてクエスト入って放置して後からプレイしました
運極込みでソロをスピクリノーコン泥1…
ラック上げ中のバハムーさんを食わせることを決めました
所詮ラック11だしガチってないし(´・ω・`)
雲母は苦手なのもあってガッツリ入りたいから夜にお願いしたいです(懇願
まぁ運営も商売ですし俺らが焦れるくらいが丁度良いのかもです
そこらについては腹を立てることもないと思ってます
焦れますけどね
と思ってたら29日の夜にバハムート降臨しますぜ!(≧∇≦)