モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (11)
今の時点で十分優秀なのに改善する必要性ありますかね?
確かに進化コルのSS号令はかなり強力でしたが、そこそこ強力な友情コンボに痒いところに手が届くスピアップS
HPは物足りないものの攻撃力、スピード共に高水準、そして何よりあの可愛さ。
これだけ揃ってSSをもっと強力にしろと言うのは運営にぶっ壊れキャラを作れと仰っているのも過言ではないでしょう(`・ω・)b
つい最近神化がでたので、その理由がみあたらないので、無いと思います。
変わらんでしょう。
そもそも、コルセアは進化が号令持ちと優秀なだけに、神化のSSをこれ以上強力なものにすると思えません。
コルえもんはあのままでも十分優秀です。SSを使うことによって貫通制限を倒しに行ける「一人二役」な器用な面を持ってます。
少なくても当分無いでしょうね(せいぜい倍率の修正程度かな)。
対毘沙門天用特化モンスとなった神コルセア、ホント毘沙門天を楽しいクエにしてくれました。
SSも貫通制限多かったり、反射になってHWで回復したりと、対毘沙門天だと大号令でなければ、むしろ使いやすいと思います。
PS低い当方が言うのも大変失礼ながら、主さんが使いこなせないだけでは?
まあまず無いと思いますよ、諦めてます。過去にヴァルキリー修正でSS少しだけ強くなったけどAWPと相殺で攻撃力落とされましたしね・・・まあコルセアは思いの外サブ友情のスピードアップSが使えるので喜んで使ってます
ないですね。最近追加されたキャラだし、神化コルセアは毘沙門天のために作成されたキャラですから。SSも当然毘沙門天で使えるものになってますから改善は来ないでしょう。個人的には大号令になって欲しいですけどね
一番輝く毘沙門天でボールタイプを変化させられるんですが
貫通及び反射制限雑魚の処理がボス攻撃より優先される毘沙門天では
このSSは超有用なんじゃないかと
まぁ俺は雑魚処理目的では使いませんけど(´Д`)
毘沙門天特化でバランス取りされてて
これを作り変えることはないよなぁ…とは思います
変わっても倍率ぐらいかな?もしくは減速率
種類が変わる事は無いでしょう。神化は明らかに毘沙門天を意識した性能にしているため反射化は申し分ないSSの1つだと思います。
もし上方修正がきても倍率が変わるだけですからね。期待してません。号令でよかったのに。
こんにちは!
いずれのキャラも上方修正される可能性が有るかと思いますので、改善されるかも知れないとは思いますが、なぜ神化コルセアのSSに主様がフォーカスされたのかをもう少し具体的に書かれると主様の意図も伝わりやすくなるのでは無いでしょうか?
個人的には今のままで良いですね〜
倍率が変わるくらいならまだしも、ss自体変えるのは勘弁(>_<)
それはおいといて、
別に変わんないと思います。