皆さんのガチャ限・☆5の被りやすいモンスター
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんのガチャ限・☆5の被りやすいモンスター

よろしくお願いいたします。

今までにガチャで被って出たモンスターを教えてください(ひと月の課金額・無課金〜のどちからも)
また、欲しくてもなかなか出ないモンスターもお願いします。

自分は、はじめて1年。
月1〜2万の課金でチヨちゃんが4回・真田3回。

ちなみに2回は
卑弥呼・アポロ・リンツー・信玄・コルセア・謙信・ナナミ・ゴッドストライク・テキーラ・スピカ。

今回、欲しかった信長がやっと出ました。

欲しい信長Xや茨城童子・おりょう、そして大本命のルシファーは、出ません(/´△`\)

これまでの回答一覧 (45)

ariman Lv77

そんなに被りいないだろうなぁ、と書き出したら結構ありました。課金は毎月ではなく、2、3ヶ月に1回くらいで欲しいキャラ狙いで5千円〜1、2万とか。

<4体>
ストライク:1体は混ぜてしまってたらしく、現状3体です。獣神化で艦隊組めるのかなぁ。
アーサー:強くなると信じて残した甲斐がありました。つけているわくわくで使い分けしてます。
アポロ:使えない!と神化発表前に1体に残りの2体混ぜてしまってたので、今は2体だけ…(つД`)
スサノオ:全部混ぜました。
<3体>
ランスロット:混ぜました。
上杉謙信:2体混ぜて、両方神化で使ってます。
龍馬:2体神化、1体進化。
ギムレット:1体神化、1体進化、1体進化前。
モンタナ:2体進化、1体神化。
<2体>
火:張飛、モンストローズ(リリィ)、ノンノ、真田幸村(間違えて1体売ってた)
水:ローレライ、アヌビス
木:アラミス、ヘラクレス、おりょう
光:ラー、綾波レイ、モーツァルト、ロイゼ
闇:西郷隆盛、信長、ハレックス、ポルトス、ハデス、サタン

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.48

    バランスのとれたBOXですね。アーサー4体、強くなると信じていた甲斐がありましたね。他に被ってないモンスターもいるのだと考えると、すごく羨ましいBOXです!

  • ariman Lv.77

    コメありがとうございます!何気に2年やってるので、課金額もそこそこなので(笑)、キャラはそれなりに揃っています。書き忘れましたが、欲しいキャラは卑弥呼とアグナXです。欲しいと思うキャラは出てこないもんなんですよね(^^;;。

  • 退会したユーザー Lv.48

    確かに。でも自分には来ないと思ってと信長が来てくれましたよ!今後に期待ですねo(^_-)O

初めて投稿させて頂くものですm(__)m

ログイン400日、課金は月1万前後ですが、

5体 マーリン、オシリス

4体 モンストクローバー 安部晴明

3体 アヌビス、ルシファー、ジュリエット、テキーラ、茨木童子、上杉謙信

2体はストライク、モンブラ、悟空、サタンα等々です。

主要メンバーには恵まれている次第ではあります。

主様の参考になれれば幸いですm(__)m



他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.48

    すごく恵まれてますね。青汁さんと同じような課金額でも、被って出るモンスターが違う所が興味深いです。マーリン・オシリス5体なんてビックリですね!

  • 緑効青汁 Lv.19

    コメントありがとうございます。 こうして統計取るとユーザー様によって違いは一目瞭然になりますねf(^_^) 因みに私は同じモンスターばかり引く傾向が顕著です(^_^;)

ななみ四体
ウォッカ四体
ランスロット四体
他にも、、

微妙なのが被ります

  • 退会したユーザー Lv.48

    わかります!自分にも微妙なものの被りが多すぎて。ラック上げする程出ないし、進化神化で使い分けもできないキャラだと本当にガッカリします。皆さん、被ってますね〜‼︎

月3万くらい

5 上杉
4 ウリエル、孫悟空、ビリーザキッド、おりょう、パールヴァティ
3 アリス、弁慶、アグナムートX、ハンキン

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.48

    ウリエルとか孫悟空とか、我が家にはいないモンスターの被りなんて想像できません!いつか来て欲しいですo(^_-)O

  • 100年記念 Lv.109

    進化、神化で使い道があるのは2つあってもいいですが望んでいるのは中々こないものです(。-∀-)

  • 退会したユーザー Lv.48

    同感です(。>0<。)

150 Lv38

3体
リンツー(1体神化に合成、もう1体は進化前タスカン)
ラプンツェル(進化1、神化2)
2体
信玄(進化1神化1)
ベートーベン(進化1神化1)
謙信(神化2)
ロミオ(神化2)
ローレライ(神化2)
信長(神化2)
家康(進化1神化1)

ガチャ限星6が56体で20体の被りはかなりマシな方みたいですね。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.48

    やはり、皆、被りますね。謙信やロミオの被りは嬉しいですね!スルトが楽になるのでは‼︎自分には、ロミオはなかなか来てくれずです(/´△`\)

  • 150 Lv.38

    対スルトには進化ラプンツェルと神化天草を使うので意外に謙信2体目を使う機会が少ないですね(^^; ロミオもチェインメテオ2枚は同じクエストではほぼ使えないので処遇に困っています(笑

  • 退会したユーザー Lv.48

    そうですね!優秀なモンスターの被りの贅沢な悩みですね〜


テキーラ4体


もてあましてます╭( ๐_๐)╮

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.48

    テキーラは、2体持ってます。進化も神化も、あまり変わらないので、今後に期待ですね!自分は見た目のいい神化にしてますo(^_-)O4体はわくわくの実で使い分けするしかないですね。でも、自分はテキーラ好きです!

  • ちきちき Lv.19

    私もとりあえず、2体進化で、後の2体は 放置状態です。 神化素材が降臨したら 神化にしてみようかと。 その前に亀集めからです(笑)

4体 モンストブライト・ロイゼ
3体 アトス
2体 アーサー含むたくさん()
ログイン通算550日でドラえもんコラボまでは課金してましたが以降は無課金状態 ルシファー狙いで爆死 ガチャ限運90が3体いる位の課金(トータル金額わからない 数10万?)
じみにローレライ欲しい… ウォッカ神化したけどローレ欲しい(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.48

    ガチャ運いるのにルシファー狙いで爆死なんですね。この質問、自分のIDにはルシファーが来ないのではないか⁈という疑問も含んでますので、この回答は本当に参考になりました。ありがとうございました!

ウリエルとハエが被りやすい

他4件のコメントを表示

無課金 ログイン400日オーバーです
( ´ ▽ ` )ノ

所持しているガチャ限の星5-6は17種類


被った方々は。。。

服部半蔵 4体 (; ̄ェ ̄)
内1体は合成済み
進化2体 神化1体で運用中♪

バッハ様 2体 (°_°)
神化に合成済み

ユグドラシル 2体
進化と神化、1体ずつで運用中☆

ハンターキング 2体
神化に合成済み
(ログイン2日目に当たり、ラックが上がるからと、知り合いに合成を勧められました。。。)

半蔵とユグドラシルは、進化先が2種とも使えるので、まだ助かってますが

17種しかいないのに、7体被りですよ
(´Д` )ナンダコレ



  • 退会したユーザー Lv.48

    樹里亜さんのガチャ限は、超絶に繋がるモンスターが揃ってますね!皆さんの回答見ると、やはり被りが多いです。ハンターキングの今後が楽しみですね!

被りやすいで言えば、桜・ゾロですかね。どちらも3体ずつ所持してますね。
2体所持では、おりょう・ベートーヴェン・ウンディーネ・ルシファー・妲己・ヘラ・シンデレラといったところです。

今一番欲しかったアリスですが、先ほど銀卵→金卵演出で初ゲットしたんで超嬉しいです^^

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.48

    今日から私はさんの〜桜・おりょう・ルシファーいいですね。アリスおめでとうございます!今までで演出一度もないな(/´△`\)

  • 今日から私は Lv.50

    ありがとうございます^^ 私はモンスト始めて1年未満で、確定演出を何度か見ているので、いつか寅さんも体験できると思います。

  • 退会したユーザー Lv.48

    ありがとうございます(⌒▽⌒)

Shin Lv40

あと1ヶ月で1年になります‼️
3ヶ月前まで、平均月5000円ほど課金してました。ガチャ運に恵まれているのか、被りはルシ3体、アーサー2体、リボン2体です‼️ルシ、アーサー共に神化し、リボンは1体進化、もう1体は進化前で倉庫番です。

100日ちょっとで月3kほど、ガチャよりスタミナに回して余ったら超獣神祭でシングル数回回す程度ですが
クーフーリンとコルセアが被っています。
どちらも進化神化で使い所違うのでこの2人の被りはありがたいです。
欲しいのはシンドバッドと悟空ですかね。

  • 退会したユーザー Lv.48

    スピードの友情はありがたいですよね、自分も孫悟空欲しいです。クーフーリンやコルセア、フレンド枠になかなかいないし、進化神化で使い分けもできるので、被っても助かりますね!

初めて1年と10ヶ月かな。微課金。

バッハさん5体。
ランスロ4体。
ハンキン、才蔵3体。
卑弥呼、猿、シンドバッド、謙信、ガイル、アラミス、マーリン、ベルフェ、ヴァルキリー、三蔵、ヒカリ、ルシ、エクリプス、西郷どん2体。

実装当初から欲しくてたまらないギムレットはいつになったら出るんだか。

  • 退会したユーザー Lv.48

    家族のもとに昨日ギムレットが来ました。ギムは、今こそ評価が落ちましたが、少し前までは1番欲しいモンスターでもありましたので、喜んでました!しかし、ルシファーの被りは羨ましい‼︎

私は被りが3種のみで、そのうち2種は2体積みしても
問題ないモンスターなので恵まれてます。
エクリプスだけ合成しました。
(1ヶ月平均5000円くらい課金です。
ガチャ限は45体だったと思います。)

知人が酷いです。質問者様とほぼ同じキャリアで、
3体
ロミオ、上杉謙信、ギムレット
2体
モーツァルト、ギルガメッシュ、アテナ、ノンノ
ジェラルド、出雲、西郷隆盛、ロイゼ
と被ってます。
何かしら限定キャラが欲しかったみたいですが、
全くなく、今回妲己をゲットできて満足してるみたいです。

  • 退会したユーザー Lv.48

    知人のかた、妲己獲得良かったですね!進化・神化〜両方使えるモンスターや、ルシファー・アーサーのように普通に強いモンスターなら被っても嬉しいのでしょうが。微妙なモンスターだと育てるのも楽しくなくて倉庫番になってしまいます(/´△`\)

こんばんは〜。今年の夏くらいから月に3〜5kくらいで調子乗ったときは10kくらいの課金です。全てガチャに注ぎ込んでるわけではないため正確な課金額はわかりませんが…。
3体被り→猪八戒、桜、ベートーヴェン
2体被り→服部半蔵、リン・ツー、ランスロット、ノブナガX、ギムレット、フィリップ金光

桜は使い分けしてるからいいんですけどあとは…w欲しくて中々出ない子→妲己(30連爆死)、コルセア2体目、アラミス、そしてラファエル。可愛い女の子、中々来てくれません><

  • 退会したユーザー Lv.48

    フィリップ金光、なかなか来てくれません。不動明王にめちゃめちゃ強いですから欲しいです。フィリップ、家族4人やってますが、1人も持ってないんですよ。羨ましいです。自分は先日、コルセア2体目がきたので、神化にします。コルセア、いいですよね!

tact Lv27

自分も約1年で月1万〜2万です

最近茨城ちゃんが大量発生してます。モンコレで2体。星6確定でも茨城でした
個人的に中々でなかったキャラが当たった後によく続けて当たります
今まで何で来なかったんだ!と思います

ルシも続けて当たりました

前回念願のウリエル当てたので今欲しいのは卑弥呼、アリス、妲己、アーサー、シンドバットですね

  • 退会したユーザー Lv.48

    茨城ちゃん、良いですね!自分も茨城でヤマタケ行ってみたいです。なかなか出なかったキャラが続けて出る〜のを期待して、またガチャします(^_^)a

Lv31

はじめまして!
( ̄ー ̄)

進化と神化で別な使い方が
出来るキャラは良いですが
被りはテンション下りますね

さて、ガチャ限☆5は64体所持してますが
多いキャラから

親指姫 4体 内1体合成して神化
       2体進化 使い所無しです
服部半蔵 3体 内1体はお詫び☆5確定ガチャ

以下2体です。
卑弥呼、ナナミ、カーリー
クー・フーリン、モーツァルト、ゼウス
三蔵、サタンです。
他の方に比べると少ないかな?
一応全属性 被りです。

ルシ出るまで 少し課金しましたが
1年やってますが月2000円位かな?
もぉ少し多いかもです。
欲しいキャラが多くて 
妲己、ウリエル、アリスが
欲しいです。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.48

    はじめまして! 他に被ってないモンスターがいる事を考えると、月2000円強でルシファーまで手に入れたのならすごいですね。でも、それぞれ違っても、被るモンスターってありますね。

  • Lv.31

    ボックス眺めるの好きですが 欲しいキャラはまだまだ沢山いるものの ぇえ感じに出てくれたと思ってます。 参考にはなりませんが ルシ当てるまで 超獣祭まで毎月貯めて回して、凹むを8ヶ月! 先月ようやく当てました 当てたら意外と 使いません!他の方の当たりスクショを参考に 祭り開始の12時丁度にそく回したら 確定からのルシでした、調子に乗って もぉ10連したら これまた確定で卑弥呼しかし 被りです(;´д`) またまた調子にのって 今回の妲己 12時丁度に回したら 3体☆5の1体被りサタン 今日も回したら 爆死でした でも、モンスト楽しいですよね 2周年以降 変な方向へ行かなければ良いですが 長く遊べると 良いですね(≧∇≦)b 因みにお気に入りは 卑弥呼 神化 天草です。

  • 退会したユーザー Lv.48

    ルシファー目当てに10ヶ月、まだまだ来ませんが、ムギさん、8ヶ月後にきたのなら、自分も期待してもいいのかな⁉︎2周年以降の道のりには不安もありますが、課金が無駄にならないようにして欲しいです。自分は、先月アーサーが当たり気に入ってつかいまくってます。

給料日の関係上、獣神祭メインで月に1~2万の課金者です(笑)

天草四郎×3
アリス×3
シンデレラ×2
ギムレット×2

前の垢は飽きてリセマラ、今の垢でやり始めて3ヶ月くらいですがなかなかシンドバッド、孫悟空をお迎えできませんね~

  • 退会したユーザー Lv.48

    今回は天草も狙いましたが駄目でした。天草は、本当に欲しいです!

退会したユーザー

自演済、累計課金6万程、7月から課金引退しましたが・・・
オシリス2、龍馬2、ナナミ3、ランスロ3、ヴェルダンディー3、ラプ2、テキ2
マーリン2、バッハ2、ヘラクレス2、おりょう3、ギム2、アラジン2、ゼウス2、蠅2、ジーフリ2、サタン2書き出していて凹んできましたw
これだけ被ると課金してガチャりたくなくなる(^_^;)
欲しくて出ないのはチヨとか謙信のキラー持ち系ですね。

  • 退会したユーザー Lv.48

    特定のモンスターが出易いIDがあるのかと思っちゃいます。そうですね、キラー持ちは良いですね。妖精キラーのシリウス見てると、対ボスの強さが実感できます。被りすぎるとガチャもためらいますね。

8体…スサノオ
6体…ストライク
5体…アラミス
4体…デネブ、劉備
3体…ウォッカ、信玄、真田、オシリス、シンジ、関羽、上杉、信長、ねずみ小僧、ジークフリート、ロキ

2体は属性別に、
火…アポロ、アスカ、悟空、シンデレラ、サラマンダー、ベトベン、ブラフマー、服部、アグナ、龍馬
水…ロミオ、出雲、蒼野、才蔵
木…ガイル、猪八戒、バッハ、パールバティ、おりょう
光…ジュリエット、チヨ、アラジン、ベルゼブブ、ヒカリ
闇…アリス、リュウ、ハーレー、ケットシー、ルシファー、猿飛、サタン、モンタナ、エクリプス

ログインは580日ですが、エヴァコラボから復帰して、実際のプレイは1年ないくらいです。今夏で課金はやめましたが、課金額は月2〜3万くらいでしたかね。
今欲しいのは張飛、弁慶、妲己、天草、桜です。2体目卑弥呼やアーサーも欲しいですけどね(強欲)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.48

    羨ましい限りのBOXです。家族の1人がスサノオを何体か持ってますが自分には来ません。自分以外のBOX知るのは、すごく面白いですね。モンスターの色が全く違うのは興味深いです。

  • 諸行無常 Lv.26

    コメありがとうございます。そうですね、人によってこれ程まで偏るかって思ってしまいます。ヒキとは奥深いですねw

  • 退会したユーザー Lv.48

    そうですね、本当に奥深いです(^_^)a

あまり考えて課金してないですが、
多分月に2万平均くらいですね。

●被りモンスター
(火)プロメテウス3、静御前3、シンデレラ3、サラマンダー2、ギルガメッシュ2、武田信玄2、服部半蔵3、ノンノ3、リンツー2、
(水)ロミオ2、ナポレオン2、スサノオ3、
(木)おりょう2、デネブ2、ユグドラシル3、
(光)ウリエル2、チヨ2、
(闇)ポルトス2、ルシファー2

欲しいのは天草とお猿さんですね。
お猿さん欲しさにレッドスターズ回したら火の被りが多いことに。汗
あと、4体目の被りが出ていないのが幸いですね。

  • 退会したユーザー Lv.48

    強いモンスターでも、さすがに4体はいりませんね!家族が、2周年ガチャで猿を引いた〜と言うのでビックリしたら、ハヌマーンでしたo(^_-)O悟空、人気ですね!

sounatsu Lv28

被っても使えるキャラとそうでないのがいますね…
バッハ…3体
ハーレー…3体
桜木リリィ…3体
桜木イヴ…3体
上杉謙信…3体
アーサー…2体
ユグ…2体

アーサーやユグは2体目でも嬉しかったです。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.48

    アーサー2体は、使えますね‼︎もう1体欲しい‼︎自分は、イブも欲しいです。

  • sounatsu Lv.28

    アーサー2体は楽ですよ! フレンド枠にもアーサー入れると別のゲームみたいです。ただでさえ、上手くないゲージショットが余計に劣化しそうです(笑) 桜木イブは進化、神化に分けていますが、進化2体でも良いかと…

  • 退会したユーザー Lv.48

    アーサー3体、家族のうち3人が持っていますので〜たまに揃ってやりますと良い意味で大変な事になりますね(o´罒`o)イブはマインスイーパーではないのですが、ゲージもないので摩利支天には最適です!自分はシンデレラやドラえもんを持ってますがイブが欲しいです。

デネブ・・・3体
霧隠才臓・・・2体
ローレライ・・・2体
ケットシー・・・2体
ベートーヴェン・・・2体
ギムレッド・・・2体

こんな感じで被りまくりです。こいつらの被り枠に、おりょう、シンドバット、天草、ウリエル、コルセアたん、龍馬さん、アーサーがなぜ来ない!!?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.48

    同感です!自分は、最初からおりょうが欲しいのに来ません(/´△`\)よく見たら自分にもケットシー2体いました(^^)ベートーヴェン、羨ましいです!

  • 退会したユーザー Lv.39

    ベートーヴェンプレゼントしたいです!トレード機能がマジで欲しい( ´△`)

  • 退会したユーザー Lv.48

    同じくですo(^_-)O

toritori Lv102

もうすぐ1年になります。
だいたい1月に2万円くらい、多い時で5万円が1回か2回あったくらいかな?くらいの課金で、今かぶってるのが、

アトス 4
ギルガメッシュ 2
チェリーウィンガー 2
ベートーベン 3
服部半蔵 3
オシリス 2
ノンノ 2

鈴蘭 2
天草 2
ロミオ 3
ラプンツェル 2
霧隠才蔵 3
ランスロット 2
テキーラ 3

茨木童子 2
マーリン 2
バッハ 2
トニー緑川 2

三蔵法師 4
アラジン 3
ヒカリ 2
スピカ 4
ラー 3

アリス 4
ねずみ小僧 3
ルシファー 2
モンタナ 2
西郷隆盛 2
ハーレーX 2

ですね。
かぶり出すと連続でかぶりまくります(@_@)
で、ムキになってつい課金…

欲しいのは見た目で、真田幸村と
性能でアグナムートXとウリエル2体目です^ ^



  • 退会したユーザー Lv.48

    真田を1体あげたいくらいです(^^)それにしても、すごい面子ですね。羨ましいです。やっぱり、IDによって出やすいモンスターってあるんですかね

退会したユーザー

私もやり始めて1年です。
今までの合計で大体2万前後くらいの課金と、配付オーブでガチャをして被りモンスターはサタンのみです。亜種も入れるなら3体ですが……かっこいいので許す。


キラー持ちの特化型モンスターと加速友情持ちモンスターが欲しいですね。このモンスター!と決めてしまうと他が出たときにガッカリするのであのアビリティ欲しい、あの友情が欲しい程度ですね。

欲しいモンスターはいっぱいいますがしばらくは課金なしで、今の手持ちでやりくりしようと思ってます。

  • 退会したユーザー Lv.48

    被らないのは嬉しいですね。初めてツクヨミに勝った時は、友人のサタンのおかげだったので、サタンが欲しくてたまらない時期がありました(^^)

武田信玄、猿飛佐助、クーフーリンが4被り
アーサー、ベルフェゴール、春麗、イブ、シンドバット、ヴァルキリー、モンストブライトが3被り
ギルガメッシュ、シンジ、ロミオ、霧隠才蔵、ヴェルダンティ、オーディン、パールヴァディ、モンストクローバー、リュウ、織田信長、ロキ、ハーメルンが2被りです。
課金額は月平均1万2千ぐらいです。

4被りの3体は2週間以内で全て引いてます。クーフーリンに到っては3日です。

  • 退会したユーザー Lv.48

    アーサーの3被りは羨ましいです!自分はアーサー、もう1体欲しいです。被ってでも欲しいモンスターと思わずため息の出てしまうモンスターがいます。

当初はそこそこ課金しましたが、手持ちが余り気味なので現在は月額0~5千円程。ガチャは殆どひかなくなりました。

5体被り・・・ヴァルキリー、ベルゼブブ、スサノオ、モールァルト、カーリー
4体被り・・・ポルトス、バッハ
3体被り・・・張飛、武田信玄、アヌビス、コルセア、おりょう、ヴェルフェゴール、スピカ、ゼウス、信長、
2体被り・・・真田幸村、オシリス、リンツー、ウンディーネ、霧隠才蔵、ヴェルダンディ、テキーラ、デネブ、ハンターキング、クーフーリン、安倍清明、劉備、おチヨ、ラー、ロイゼ、ジークフリード、ルシファ

進化・神化で使い分け出来る子はそうしたり、どちらか2体持ちにしたりラック上げたり、Lv1のまま放置したりマチマチです。
お詫び無料ガチャが3体目の信長だった時は流石に悲しくなりました。
いくら優秀でも3体は使わないっす。Xの方が欲しかったなぁ。

ウォッカは確か3~4回出てるのですが、ことごとく売り払ってしまいました。
強くなったんで帰ってきて欲しいんですが、上記に更に被る事考えると怖くてもうガチャ引けません

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.48

    自分は、はじめからおりょうが欲しいのに1体も来ません。ウォッカは、本当に化けましたね。クシナダに2体連れて行きたいのですが、1体しかいません(/´△`\)自分も売る所でしたが、セーフでした。そうですね、被る恐怖があると課金できませんね(⊙⊙)‼

  • 元汚ギャル Lv.27

    >>寅さん コメントありがとうございます。 女房(おりょう)は3体も来たのに、旦那(竜馬)は未だ来てもらえません(^-^;) 木属性キラーは卑弥呼が来てくれましたので、良しとしてます。これで全ての★5属性キラーが揃いました。

私はガチャ限定カブり無しなので、友人から拝借しました。

今までのハーレーとハーレーX全てかけたようです。

  • 退会したユーザー Lv.48

    すごいですねー‼︎動画でもハーレの運極目指している方みえました⁉︎ね。モンスト長くやってる方〜最初の頃モンスターの種類も少なかったから被る割合も高かったのでしょうね。何とも羨ましい運極です(^○^)

今まで微課金と初心者パックだけでしたが、こないだ本垢にアグナと信長が欲しくて2万課金してしまいました 天草とアグナX祭りでした

欲しくてもなかなか出ないのは、ノブナガ・劉備・アポロXです

被ってるのは、
5体 アグナX(1体神化 4体放置)
5体 天草四郎(3体進化 2体神化)
4体 ルシファー(3体神化 1体進化)
4体 上杉謙信(3体神化 1体進化)

3体や2体は複数います

  • 退会したユーザー Lv.48

    豪華な被り‼︎すごいですね!信長は、自分にやっと来ました。多分、あまり出ないのではないか〜と思います(周りに所持者がいませんので)アポロは、はじめの頃2体出て〜何度も売る所でした。欲しいモンスターは、なかなか出ませんね(。>0<。)

ログイン約400日。
通算課金額は諭吉百人は越えてます。

最大被りはハーレーだと思います。
ハレックスに混ぜてますので詳しい数はわかりませんが、
運80越えてますので間違いないかと。

そこからノンノ、リボンが運50ほど。
ここから下は大体同じぐらいですね。

これだけ課金してるのに一度もでていないキャラがいます。
ウリエル…あんたの事だよ…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.48

    自分の課金額とは桁が違います(⊙⊙)‼それでもウリエル来ないのですね。貯めた小銭で超獣神祭、ルシファー狙いで数万課金予定ですが〜少々不安になりました(/´△`\)

  • あーし Lv.28

    最近は控えてますけどね!ちなみに、ルシは1体目出すのに相当苦労しました。2体目以降はポンポンでましたが…限定キャラは出ればラッキー程度に狙うのが宜しいかと(´Д`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
最強キャラランキング
シャンフロコラボ
11周年イベントまとめ
復刻10周年人気投票ガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
11周年
11周年イベントの最新情報
獣神化改の予想
真獣神化の予想
新限定
久遠【真獣神化】
久遠は引くべき?
超獣神祭の当たり一覧
超獣神祭のガチャシミュ
真/獣神化改
王元姫【獣神化改】
真田昌幸【獣神化改】
トート【獣神化改】
新クエスト
アブピッシャー【黎絶】の攻略
ワンワン【究極】の攻略
シャンフロコラボ
最新情報まとめ
コラボガチャは引くべき?
サイガ0は買うべき?
10連ガチャシミュ
スキルガーデナーの遊び方
ヴァイスアッシュの試練の攻略
リュカオーンの出現確率
コラボガチャキャラ/パック
サンラク【★6】
オイカッツォ【★6】
ペンシルゴン【★6】
サイガ0【課金パック】
ビィラック【★5】
木エムル【★5】
コラボ降臨キャラ/クエスト
ウェザエモン【超究極2】の攻略
ウェザエモン【超究極1】の攻略
リュカオーン【超究極】の攻略
マジョリティハウンド【究極】の攻略
ルーザーズウッズ【究極】の攻略
クラウンスパイダー【究極】の攻略
マッドディグ【極】の攻略
貪食の大蛇【極】の攻略
水エムル
アニマリア
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
シャンフロコラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×