モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ダルタニャンで運極何作ろう?
サブ垢をダルタニャンで始めたのですがまずなにの運極作ろうか迷ってます!
おすすめとかあれば教えて下さい!
ちなみに、他に使えそうなキャラは、神化ドロシーがいます。
鈴蘭とラプンツェルは進化前ですが作るつもりです
これまでの回答一覧 (4)
本垢の運極やガチャ限次第ですね。
というのはおいといてサブ垢だけでやる場合は
クイバタ
羅刹
かまいたち
この辺は地雷DWのクエですのでアビリティをいかせます。
ダルタニャンとドロシーならDWメインのクエならなんでもいけます。ダルタに至っては他がAGBもっていれば砲台としても機能します。
本垢の方が進んでいるなら本垢とサブ垢で回りやすいクエを回るだけです。
ダルなら木属性のクエスト以外なら固定砲台としてたいていいけるでしょう。
クイバタ、ゴースト、ティーガー、エールソレイユあたりが楽で有用です。
昨夜チタン元帥いったら凄く強かったです
ヒーリングウォール展開+自強化SSとか通常降臨ではチートみたいな性能ですからどこでも楽勝かと
サブ垢だろうと本アカだろうと作る運極はあんま変わらないよな