モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ゴーストに...
ゴーストのクエストにクイバタって連れて行けるんですか?
全国マルチの掲示板で入ったんですけどめっちゃ切断されます
あとクイバタが適性で運極作りやすいクエスト教えてください
回答、是非よろしくお願いします!
これまでの回答一覧 (6)
1年位前まではゴーストにクイバタ入れてもらえたと思いますが、今は串運極なども集まりますし、同じ地雷踏まないならのび太やセイレーン、エメドラならワープもしません。
今は究極ゲストしてクイバタはまず切られると思った方がいいです。
ヒュドラは13号、ガーゴイルは進化清盛などの方がより適正なので。
ソロ用運枠なら色々連れて行けます。
運枠適正ランキング圏外の時点で質問する以前だと思いませんか?
クイバタが適性で運極作りやすいクエストは、うん、ゴーストですね。
ホストでぶん回せばすぐ作れますよ。
ソロならクイバタで十分ですけどもマルチでは妥協でしかありません。
最適性な運極を持っていない→つまりモンスト歴が短い→プレイヤースキルもたいしたことないと判断され切断される可能性が高まります。
特にクイバタは初心者にお勧めされることが多いためにクイバタで入ると「私は初心者です。」と言ってるのとほぼ同じです。
適性Sとなってないところにはゲスト参加は基本できないものと考えるべきでしょう。
クイバタで行けるクエストは多いですがゲストで参加はほぼできないと考えた方が良いですよ。
クイバタで行けるクエストは該当ページをご覧ください。
知ってるかい。ここは攻略サイト。
このサイト内を「クイバタ」で検索してみれば。クイバタ以外の手持ちもわからないので調べた方が早いと思う。
クイバタでの究極降臨マルチゲストは基本蹴られると思ってください
ゲスト参加できる可能性が比較的高いのはデスアークですかね
ゴーストのクエストにクイバタは火力不足すぎます。サブにルシが1人でもいれば問題ないと思いますが。
ガーゴイルはどうでしょうか?
あのクエストならクイバタ艦隊で楽々とクリアできますよ♪