モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
毘沙門天 適正
毘沙門天の編成について質問です。
ユグドラ・( )・ギガマンティス・カブ進
( )はカブ進化・クシナダ進化
どっちがいいと思いますか⁇
他に訂正などあったらお願いします!!
これまでの回答一覧 (2)
他のキャラの実の種類によるのですが、クシナダでは貫通制限をワンパンすることができません。
ですのでお持ちであればガブ進化の方が良いかと思います。
クシナダの大号令は強力なイメージがありますが、反射貫通制限が残っている場合他のキャラが突っ掛かり思うようにダメージが出せないことがあります。
※クシナダ運極、順番を反射貫通反射貫通でも大丈夫なのであればクシナダを頭に持ってきても良いかと思います。
運枠クシナダ、ユグ神化、ガブ進化(撃種加撃が望ましい)フレは4択かな!コルセア(戦型加撃)シェヘラザード(同族加撃)ダルタニャン(同族加撃)アリス(友撃)です。