質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

獣神化キャラ数

皆さんは獣神化キャラを何体お持ちですか?腐っても獣神化してるキャラは強キャラだと思います。皆さんの
・獣神化キャラ数
・ログイン日数
・ランク
を教えてください。ちなみに自分は
・5体
・ログインちょうど明日で2年
・230
周りを見るとみんな獣神化キャラを持っていて中には無課金でストライク4体もちの人などいます。。本人はいらないと言ってますが自分は欲しい。ちなみに獣神化キャラは↓の感じです。。。もっと欲しいよ。。
(ナナミ、ラー、ゼウス、オワメルン、ロイゼ)獣神龍が余りすぎてつらい。覇者とログインだけで全種類20以上は軽くいます。

これまでの回答一覧 (111)

退会したユーザー

獣神化 13体 獣神化待ち1体
ログイン 395日
ランク 211

ストライク2
ラー
ハーメルン
ジーク
ハーレー
ハーレーX
アグナックス
HANZO
リンツー(獣神化待ち)
ナナミ
リボン
ヴァルキリー
ギムレット
ですね。

ちなみにハーメルン好きです。

  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)ハーメルンは全く使わないのであげたいぐらいです。。

Tomo Lv55

獣神化キャラ数:21体(被り6体)
ログイン:864日
ランク:250

神化運用の2体目リボンは含めてません。獣神化がまだの古いキャラ多いので多分今後増えます。

他1件のコメントを表示
  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)神化リボンはどこで使ってますか?観賞用ですか?w

  • Tomo Lv.55

    AWに戻せないので一応念のため、ただデッドラビッツ当たったしメメントモリもいるしもう獣神化しちゃってもいいかもしれないですね

獣神化47
ログイン765
ランク329

ランスロX、半蔵、龍馬2、真田、リンツー3、アグナムート、アグナエックス2

ランスロ、ナナミ2、オーディン、スサノオ2

リボン、ギム、ヴァルキリー2、ハンキン2

天ウリ3、獄ウリ3、ラー2、ロイゼ4、ゴッスト2

ハーレー2、ジーク3、サタン、エクリプス、ロキ、ハーメルン、ワールド

あと獣神化してないのが何体かいます。

  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)火属性がやけに多い気が。。ウリエル合計6体は羨ましいです。。

・獣神化キャラ数…30
アグナX 2、ストライク
スサノオ、ワールド 3
リンツー、ロイゼ
ラファエル 2
真田、アラジン
ロキ、ヴァルキリー 3
龍馬 2、ラー
ゼウス
ナナミ
ギムレット 2、サタン
リボン
半蔵 3
チンギスハン

・ログイン日数
634日

・ランク
292

やたら自分の手持ちが獣神化するので嬉しいです

  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)半蔵とワールドは3体もりですかw。自分も被ってるモンスターに獣神化来て欲しい。。

獣神化キャラ数7で内訳は 
 アグナ2 ロイゼ 坂本MV ハーレー 半蔵 ハーメルン
ログイン日数 280日(現時点)
ランク 205

12月になってかなり増えました。それまではアグナ2とハーメルンだけでしたので所持数は2倍になりましたね。

 

  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)自分も急に増えたりしないかなぁ。。

メイン
全種類所持で36体(他に獣神竜待ちが75体)
ログイン996日。
ランク284。 

そこそこ課金してきましたが、
遂にチンギスハンでコンプ途切れますww



サブ
リンツー、ランスロX、ランスロ、ラファエル、ナナミ、リボン2体、ゴッスト2体、計9体。
ログイン503日。
ランク106。

素材集めでしか使うことのないサブなので、
ほぼ課金していません。
しかしガチャの引きはワンダフル!
なぜかチンギスハンが2体いますww

他3件のコメントを表示
  • コドモドラゴン Lv.41

    とうとう持ってないのが来やしたね~ かのん姉さんが心待ちにしてるトレード機能、実装されるのを願っておりますぜぃ!

  • かのん Lv.94

    実装されたら、被ってるの全部あげるよ!

  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)36所持で75待ちとは。。。チンギス出ると良いですね!サブ垢はいるんだw。

  • かのん Lv.94

    そうなんですよ~、超微課金のサブには居るのにメインには来ない!まぁ気長に待ちます。メインはガチャ限かなり揃っているので被り率が高い。とにかく種類を増やしたい私にとって、楽しいはずのガチャが最近とてもストレスww

PSG Lv40

ログイン280
ランク233

獣神化23体
真田,リンツー,アグナX
ランスロ3,スサノオ,オーディン
リボン2,ヴァルキリー2,ギムレット
ラー2,アラジン2,ゴスト2
サタン,エクリプス2,ハーメルン

  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)一年もやらずにそこまでいるとは。。。羨ましいです。

24体(被り含む、他獣神化待ち5体)
828日
244

獣神化キャラではアラジン、エクリプスが未所持なので欲しいです…

  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)アラジンとエクリプス以外は所持ですか!?凄いですね。。。

・獣神化キャラ数 10体
・ログイン日数 1247日
・ランク  203

キャラはランスロX、ミカエル、幸村、アグナ、ランスロ、ラファエル、オーディン、スサノオ、チンギス(予定)、ワールド 各々一体となってます

日数的には少ないかもしれませんが星5が58体しかいないのでおよそ6分の1が獣神化と考えるとそこそこなのではないでしょうか
獣神龍はほんと余りますよねぇ 光のヤツがすでにあふれ返ってますわwww

他1件のコメントを表示
  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)1200日越え。。古参さんですね。6分の1とはかなり良いと思います。自分は14分の1。。

  • 英国面 Lv.23

    返信あざっす!  多いんですがいかんせん全体の星5の数がな…  同じ様に周りの友人は初めて二年とかもっと最近なのにすでに星5の数で負けてたりしますw

火那偽 Lv199

・獣神化回数32→服部半蔵×2、坂本龍馬、真田幸村、リンツー、アグナムート×2、ランスロット×2、ナナミ、スサノオ×2、ギムレット、ヴァルキリー×2、ハンターキング×2、地獄ウリエル、ゼウス、ラー、アラジン、ロイゼ×3、ストライク、ハーレーX×2、ハーレー、エクリプス、ハーメルン×2、ワールド。
獣神化させていない→真田幸村、坂本龍馬×2、ストライク×2。
絵柄違いでクリスマスラファエル×2と坂本龍馬MV。
未所持→チンギスハン、ランスロットX、ジークフリート、リボン、サタン、天国ウリエル、ミカエル、ロキ、オーディン、ラファエル、アグナムートX。

・モンハンコラボ頃開始でルパンコラボやハロウィンあたり離れていて通算ログインは854日でたまに課金。


・ランク331。

  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)微課金勢で凄い良い引きですね!しかも2体持ちのキャラもそこそこいる。。

・被り含めて4体
・今日で462日
・235
ハンターキングx2、ロイゼ、ハーレーです。
手持ち獣神化は一年も来てないし、(ロイゼとハーレーは実装された後に当たった)獣神化出来るキャラが当たらないので獣神竜は無茶苦茶溜まりまくって...ません!獣神竜は一つ残さず売却しています。だって要らないんだもん!

  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)もう出すのを諦めて獣神龍売ってる方がいるとは。。。ハンキン2体なら38余裕ですね。羨ましいです。

ログイン443日
ランク280
16体
半蔵
龍馬2
アグナX
クリスマスラファエル
スサノオ2
ヴァルキリー
ゼウス
ラー2
アラジン
ゴッスト
ハーメルン
ワールド
後来週のチンギスです

ロキ、ロイゼ、サタン欲しい

他1件のコメントを表示
  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)ラファ1体とスサノオ2体持ちなら水のダメウォクエほとんど楽勝でしょねw。

  • うぃんぐ Lv.28

    水は充実してるんです。 遊園ガチャでダルタ狙いで副産物でそこそこ出たので

獣神化キャラ数 7
ログイン日数  429
ランク     198
自分的にはハーメルン欲しい。

  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)アラジン羨ましいです。なんだかんだ光獣神化キャラでは一番欲しい。。ロキも。。

メイン:ランク260、ログイン517、獣神化32体
ウリエル2体、HANZO1体、龍馬1体、真田2体、リンツー1体、アグナ3体、アグナX3体、ランスロット2体、ナナミ1体、オーディン3体、ラファエル1体、リボン1体、ゼウス1体、アラジン1体、ロイゼ3体、エクリプス2体、ロキ2体、ハーメルン2体

サブ1:ランク203、ログイン404、獣神化15体
真田2体、アグナ1体、ナナミ1体、ラファエル1体、スサノオ2体、ゼウス1体、アラジン2体、ラー1体、ゴッスト1体、サタン1体、ハーメルン1体

サブ2:ランク201、ログイン335、獣神化8体
ミカエル2体、アグナ1体、真田1体、スサノオ1体、ハンキン1体、ラー1体、ゴッスト1体

こんな感じですかねー
メインは課金してるのでこのくらいはいますね。
サブは初心者のみなので思ったより当たってると思ってますw

  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)全垢合わせたら55。。。凄いですね。。羨ましい。。。またサブは両方ゴッストもちですか。。

無課金です。いま見てみました。

獣神化回数 14回 ←え?
ログイン 636日
ランク 295

でした。獣神化キャラ、そんなにいたかな・・・ボックスにいって確認してみました。

坂本、真田、アグナ
ナナミ、オーディン、ラファエル、スサノオ
ギムレット、ヴァルキリー、ハンキン
ウリエル、アラジン、ロイゼ
ジークフリート、ロキ

15体いました・・・よくよく思い出したら、ロイゼは属性選んで好きなの選べるガチャで最初から獣神化されたのが出てきたのでした。

獣神竜は木属性だけ少なくて2個、水と火は10個ぐらい、光と闇は20個前後でした。

他2件のコメントを表示
  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)限定はウリエルとアグナだけっぽいですけどロキやスサノオなど強キャラばかりですね!

  • ウリウス(進化) Lv.84

    限定キャラで獣神化したのはその2つとラファエルですね。限定キャラの獣神化はチンギスいれて6体だと思うので、半分持ってることになります。獣神化してない限定キャラは8体(かぶり含め)いました。

  • ウリウス(進化) Lv.84

    違った、限定で獣神化したのは9キャラ?ぐらいいますね。ごめんなさい

ロン Lv41

気になって見てみました(・∀・)
・16体
・831
・251
一応ラインナップは、オーディン、ゼウス、服部半蔵3、サタン、エクリプス、スサノオ2、ストライク2、ラファエル、ランスロット、ジークフリート、聖ラファエル、坂本龍馬です(・∀・)

ロイゼが欲しいし…木属性がいない(;´Д`)チンギスハンモナイ

他1件のコメントを表示
  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)獣神化キャラの中でも強キャラばかり持ってますねw。羨ましいです。

  • ロン Lv.41

    いやー、ありがとうございます(●´∀`●)ボックスを比較する事もないので言われると嬉しいものですね(・∀・)しかし塔も登り切らず爆絶は負けばかりで…キャラ頼りが露呈しておりスキル磨かないと(;´Д`)

ログイン901日、ランク274の無課金プレイヤです。
メイン機では、
ロイゼ×1
ストライク×3
半蔵×1
ラファエル×1
ワールド×1
サタン×1
ランスロット×1
ウリエル×1
ハーメルン×3
真田×1
ハンターキング×1
アラジン×2
ジークフリート×1
ゼウス×1
リンツー×1
です。
サブ機を含めると、獣神化全キャラ最低2体以上所持しています。

他1件のコメントを表示
  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)全キャラですか!?凄いですね!しかも無課金。。。

  • 頑張ろう Lv.73

    コメントありがとうございます。 いえいえ、昔からやっているのでたまたま古いキャラが獣神化しただけてす。

獣神化キャラ数は11体(半蔵、ナナミ、ウリエル、ストライク、オーディン、ヴァルキリー、ラファエル、龍馬、ハーレー、ギムレット、ロイゼ)です。被りも入れると13体です。
ログインは530日でランクは170位しかありません。
無課金でやっているのでガチャ限はそこまでいないのですがその内の獣神化キャラの割合はかなり高い方だと自分でも思っています。

  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)ガチャキャラ何体ぐらいですか?

ランク200ちょい
ログイン正月で300日

アグナX、ヴァルキリー、ウリエル、ラー、ロイゼ、ハーレー、ジークフリート、ワールド
8体ですね

うちラーは初心者パック、ロイゼは爆絶感謝で引いてます

ちなみに限定はアグナXとウリエルのみですので、そっちでは恵まれてませんね
某元M4の方は卑弥呼、神威、ストライクあたりはポンポン出してるのに

  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)言っても獣神化キャラは限定以外でも強キャラ多いですよね。

退会したユーザー

メイン
・4体(アグナ、リボン、アラジン、チンギス)
・ログイン357日・ランク230台

サブ
・2体(ギムレット、半蔵)
・ログイン8日・ランク120台

サブの引きが良すぎ。対してメインは獣神竜余りまくりです。各属性平均ラック18くらいです。

他3件のコメントを表示
  • うどんは柔めん Lv.103

    こんばんは。 獣神化 20体 ログイン 500日 ちょうど今日 ランク 224 って感じです。獣神竜足りないですね。 獣神化待ちがダブりも合わせて4体ですね。

  • 退会したユーザー Lv.120

    投稿するとこ間違えてますよ

  • スミレsmile Lv.14

    回答ありがとうございます(^^)メイン4でサブ2か。。ってサブログイン8日!?それでランク120とは凄い引きですねw

  • 退会したユーザー Lv.120

    8日でランク120はノマダン全クリア(メインから学びを借りて)で一気に上がりました。まさか1日で追憶まで行けるようになるとは…いやはや、メインを始めた頃とは大違いですw

獣神化キャラ数:7体
ログイン:139
ランク:219

獣神化キャラ数:7体
ログイン:139
ランク:219

退会したユーザー

獣神化キャラ数:41体
ログイン日数 :756日
ランク    :376

獣神化してないキャラを挙げた方が早いです。
ワールド、サタン、アラジンは実での利用分けを行っている為3体作成。基本は2体まで必ず獣進化するようにしてます。

なお、3体目作成するか悩んでいるのに
HANZO :2体しか使わない&決め手がないので最近倉庫番
ゼウス :現在火サタンへ変貌してます。恐らくしない
ハンキン:ハンキンの出番がナイチンゲールに奪われ中

なお、持ってないのは以下の7体
ランスロット、ランスロットX、ナナミ、オーディン、ミカエル、チンギスハン、ハーレーX
水属性が圧倒的に不足中。その為、水獣神竜が駄々余りしてます。
ちなみにハーメルンはオルガクエストでエースでしたよ。蔵馬と地獄ウリエルが来る前まではw



キャラ数:15体(ハーレーはもう2体いますが素材がry)
ログイン:760日
ランク :240



何かしらのキャラは毎月は実装されているのでいつかはその余りに余った獣神竜も使うことがあることと思います。
気長に待ちましょう

DJ・AGO Lv46

獣神化キャラ36
ログイン825
ランク362

半蔵龍馬リンツー真田アグナX2アグナミカエル
ランスロラファエル2オーディンスサノオ
リボンギムレット2ハンキン
ゼウスウリ2アラジンロイゼ2ゴッスト4
ハーレージークサタンエクリプスロキ2ハーメルンワールド2

ナナミランスロXラーですね、持ってないのは。

ランク157
日数507日
獣神キャラ
真田
リンツー(ラック10)
ナナミ
スサノオ
ハンキン
ラー
ロイゼ
ストライク
ロキ

メイン垢はこんな感じです
・獣神化キャラ数
ロキ
エクリプス
ウリエル
サタン
ストライク(まだ未完成)
リボンMV

・ログイン日数
32

・ランク
116

最近フレに勧められて始めました(≧∇≦)

ランク 254
ログイン 1003日

獣神化キャラは下記の通りです。

ランスロット 2
ハーレーX 1
ハーレー 4
半蔵 2
リボン 1
サタン 1
ナナミ 1
エクリプス 1
ゼウス 1
龍馬 1
ラー 2
ロキ 1
オーディン 1
真田 1
アラジン 2
ハーメルン 1
リンツー 2
スサノオ 1
ロイゼ 1
ワールド 1
アグナムート 4
アグナムートX 1
ハンキン 2
ストライク 1
獣神化合計 36体

ハーレー、アグナムートはそれぞれ4体もいて獣神化するのに獣神竜の確保に苦労しました。4体もいらないって話ですが(笑)

便座 Lv37

無課金
ログイン728日
ランク215
ガチャ限52体
獣神化
坂本龍馬MV
アグナムートX
スサノオ
ラー
ストライク
真田幸村×2
ロイゼ×2
ナナミ×5(うち進化前1体、神化1体)

獣神数は36ですね〜(ランスXとミカエル以外全て獣神化してるはずです)
多分未獣神化はリンツー5+真田2+半蔵2+アグナ1+スサノオ1+ナナミ1+ギム1+ヴァルキリー1+ストライク4+ロイゼ1+ラー1+ハーメルン5笑+ジークフリート2みたいな感じです
ログイン日数は420日
ランク221です
まぁ、昔、課金少ししてたので昔のキャラは多めですかね。

  • しゅー Lv.20

    追記 サンタゼウスもいました笑 ログ日数420日ですけども、一回やめて復活したので課金してたのが420日前ぐらいと思っていただけたら...獣神化初実装の時にはもう3日に1回とかでしたね笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
最強キャラランキング
シャンフロコラボ
11周年イベントまとめ
復刻10周年人気投票ガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
11周年
11周年イベントの最新情報
獣神化改の予想
真獣神化の予想
真/獣神化改
背徳ピストルズ【獣神化改】
カラミティジェーン【獣神化改】
王元姫【獣神化改】
新クエスト
アブピッシャー【黎絶】の攻略
ワンワン【究極】の攻略
新限定
久遠【真獣神化】
久遠は引くべき?
超獣神祭の当たり一覧
超獣神祭のガチャシミュ
シャンフロコラボ
最新情報まとめ
コラボガチャは引くべき?
サイガ0は買うべき?
10連ガチャシミュ
スキルガーデナーの遊び方
ヴァイスアッシュの試練の攻略
リュカオーンの出現確率
コラボガチャキャラ/パック
サンラク【★6】
オイカッツォ【★6】
ペンシルゴン【★6】
サイガ0【課金パック】
ビィラック【★5】
木エムル【★5】
コラボ降臨キャラ/クエスト
ウェザエモン【超究極2】の攻略
ウェザエモン【超究極1】の攻略
リュカオーン【超究極】の攻略
マジョリティハウンド【究極】の攻略
ルーザーズウッズ【究極】の攻略
クラウンスパイダー【究極】の攻略
マッドディグ【極】の攻略
貪食の大蛇【極】の攻略
水エムル
アニマリア
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
シャンフロコラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×