モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
獣神化チンギスハンの評価をお願いします。
馬を駆り人類史上最大版図を創った元の祖にして、
そのまき散らしたDNAを現代に受け継ぐ者は数千万人とも言われるビッグダディ!
その名は チンギス・ハーン
俺は3周年ガチャでそんな理由だけでこの漢を選びました!(嘘)
はい、そんなわけでチンギスハンの評価をお願いします(゜Д゜)
まず、ステータスを。
HP23503 攻27144 速446.48
キラーが乗ると攻4万を超えます
漢(ガチャ限定)の獣神化だけあって強いです
聖騎士キラーですがタケ零は絶対に行けないというね
アビリティ:聖騎士キラー/AGB
ゲージ:ADW
そしてクシナダとラファエルを足して2で割ったような友情とSSの出来栄え(´・ω・`)
加速Mでも付ければいいのに・・・
そして最重要事項の絵柄
クリスマスから続いたさいかわキャラの後にこれか。。。
年始早々一発目の獣神化がこrdgkfksorz
なわけで辛口の評価2点です。
みんなの荒ぶる評価をお願いします!
これまでの回答一覧 (4)
1体持ちです。実装されてみないと結局わかりませんが、確実に強いでしょう。腐りにくいADW+AGBに加えプラズマ&2択号令。
絵に関しては気にしないです。良イラストに越したことないけど性能良ければそれでいいです。
そんなことよりチンギスの絶対数少ないとはいえ、おりょうさんは一体どうなるんでしょうね・・・・。獣神化きても運営がどう料理するかが見えない。限定ガチャよりは強くしないんじゃないかという懸念があるので素直には喜べないかも。(おりょう3体持ち)
評価は実装後にするとして、絵柄の評判悪いんですね……
ボール絵はまさに獣神化って感じで私は好きです。
ただ縮小しただけのボール絵では無くて出来も良いと思います。
強そうでカッコ良いと思うんだけどな。
1体所持です。確かドラえもんコラボのお詫び確定ガチャからポロリと。
ステータス、SS、友情は申し分ないですね。対ヤマタケに異常なまでに尖ってますね。いやあ凄い。
イラスト。これは自分は普通にいいと思うんですが、狼と融合してるのかなんかごちゃごちゃしてるので見にくいですね。
総合評価…9点/10点。うちのボックスにまだAGB+ADWのガチャ限が居なかったのでかなり嬉しい獣神化です。
各項目イラスト以外十点満点です。イラストは60点満点。
ステは獣神化にしてはHPが低いので、9.0点。
アビリティは汎用性が高いのと難関クエのヤマタケと38階に行けるので10点あげます。
友情は8.0点あげます。プラズマは文句無しですがロックオン反射レーザーが十字だったら10点でした。
SSは10点です。ラファと同じ倍率だったら。
イラストはのび太くんもびっくり!-30点です。
もはや論外。
ということで評価は百点満点中7点です。
おりょうはおりょうで、SSに自強化とビ破壊ついてますからね。同じギミック対応でも使い方は異なるので、私は今のおりょうが好きですよ(同じく3体持ち)
撃種貫通に変化して欲しいですね。リンツーみたく。