モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
獣神化ゼウス
連れていける場所が非常に多い。
貫通ダブルアンチ強友情強SS。
そして全属性耐性に高HP。
最強ランキングから外されてるのはまぁいいとして、リセマラランキングの末席位には載ってるべきだと思います。
摩利支天、イザナミ零、ヤマトタケル零では、本来の有利属性モンスターを押し退けるほどに強いです。
三周年ガチャでアラジン蹴って選んだけど、全く後悔していません。凄まじい活躍ぶりです。
皆様が普段良く使ってるキャラでこのキャラは毎回凄くお世話になってるけど世間的に評価されてないキャラをアピールしてください
私がオススメするキャラは神化アヌビス
このキャラは最高のサポートキャラです
主に、覇者の塔36階では友情コンボがカウンターを誘発させたり、SSも自強化でそれなりにダメージを与えたり、回復もできる貫通タイプが居るだけでとても心強いです
私はスサノオを抜いてわざわざアヌビスを入れる程有用性があると思います
ぶっちゃけ覇者の塔21階と36階以外今のところ刺さる所は少ないですけども少なくとも36階が苦手な人はアヌビスを入れると安定すると思います