モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ツクヨミ・アカシャ・式部2で周回しています。アカシャは極まってませんがツクヨミもアカシャも乱打で雑魚処理できるのが便利です。ジュンも使ってみましたし爆発友情で式部自身が攻撃アップできて非常に強いのですが、式部2積みなら爆発枠はさほど必要ではありませんし、そもそもエルドラドごときのために面倒なジュンを周回する気が起きませんw アカシャは前回降臨から運2アスカ2で周回できてるのでドラド編成も変えずに行こうと思ってます。
エルドラドの運枠は
ツクヨミ、アカシャ、ジュン
の三体がおそらく上がると思います。
自分はどれも運極ではないです
しかし、自分の実力ではアカシャは運枠入れて全く勝てないのでほか二体のどちらかを運枠として使いたいと思ってます。
初回クリア時はツクヨミを先頭に入れてやりましたがSSは使いませんでした。
そこで質問なのですが
ジュンとツクヨミ
どちらを運枠として使うのが良いでしょうか?
皆さんの使用感等を教えてください。
ちなみに編成としては
運枠、ノストラor大喬小喬、式部
と予定してます。
貫通マインスイーパー持ちは写真の通りです。
まだジュン使ってないです。
長文になり申し訳ありません。