モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ソロ制覇勢です。
最も苦労している点はモチベーションが不足する点です。友人とスタミナ出し合ってワイワイ攻略した方が圧倒的に楽しいのでソロで攻略する時はたまに虚しくなります。
攻略に関しての苦労は特にありません。
最近はカナンや(仙水)忍、ティグノス等の強い降臨キャラが増えたのでナギ零やアカシャで躓く事は無くなりましたし、むしろ得意なクエストになりつつあります。
やはり覇者の塔は比較的エンドコンテンツと言えるので、攻略するからには1.2週目爆絶キャラ位はある程度揃えて万全の準備をしてから臨む事をお勧めします。
今日でログイン730日目になりますmurataです。
お時間のある方お付き合いください。
覇者の塔ソロ制覇できるようになり間もなく1年、無課金だから無理だろうと諦めていた英雄の証がほしくなってきました。
マルチをする気はなく、今月から本気でTRYしていますが、4列クリアが限界です。
PSない事に気づいてはいるものの、結構ガッツリモンストやってるだけに認めたくありません。
無課金で玉楼ソロ制覇できてる人どの程度いらっしゃいます?
多くの同士からの「無理です。」をお待ちしております。
もしもクリアされてる方がおられましたら、ご苦労されている点を教えてください。
例えば、普段のナギ零は、キスキル、アラジン、カムイ を使うが、玉楼ではアラジン、アバロンx2でクリアできるまでがんばる。
私にはまだ早すぎたようです。2週目どころか1週目の爆絶もクリアできてないのに玉楼に挑戦するのは無謀だったのかもしれません。でも今回の玉楼でシャンバラ発クリアできた事は収穫でした。奇跡の勝利でしたが。
マグレでも勝てれば確実に一体手に入るのでガムシャラに挑戦するのは大事です。 まずは爆絶でキャラを確保しつつ練習→玉楼の流れが良いと思います。攻略応援してます。