モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
普段は固定、超爆絶にたまたま気付いたら適正、新獣神化したキャラを自分が持ってたら1~2日は新獣神化キャラにしますね(´-ω-`)
理由としては自分が持ってて獣神化させたから使いたい人いたら使ってみてね。ですね。
それを迷惑に感じるならフレ切って貰って結構ですね。
ちなみにウィンディーネは持ってるので明日から2日くらいはウィンディーネになると思います(´-ω-`)
迷惑に思う人はフレ切っていいです。
12日にウンディーネが獣神化しますねぇ。獣神化した後って必ずと言ってもいいほどフレンドにそのキャラが湧くんですよね。こういう人達って何考えてるんですかね?なんでわざわざそのキャラを置きたがるのかが理解できない。自分はランク300台で、フレンドもそれなりに降臨ごとにキャラ変してくれる人をそろえているつもりですが、何度フレンドを整理してもこういう人が後を絶たない。その人たちがそうする理由も自分なりに考えてみたんですけど、フレンドシステムを利用した「キャラ持ってます」アピール以外に考えられないんですよ。
今まで獣神化直後にフレンドにそのキャラを設定したことのある人に質問ですが、どうしてそんなことするんですか?自分のフレンドが自分のキャラ使うこと考えてますか?