モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
なぜか仲間を集めちゃうSSをもつ高杉神化です…
集めなくていいのに。。
そんなこんなで実際に使ってみたら、どうなるか期待してます。
年末にめちゃ強いの出してきやがった、この強さで新年の新限定大丈夫なのかな?
引く人も、引かぬ人も、2017年12月後半の新イベントでの注目新キャラ、誰ですか?
私はペリー進化です、新年のキャラにつくと予想してたブルータスの友情の砲撃型は絶対強い、ウルズ進化と組み合わせたい
アルマゲドンで使用するのを想定してるからじゃないですかね♪集めれば睡眠状態を起こすのもしやすいし, 攻撃upもしやすい♪シェイクスピアやゲーテも同じSSだから使ってみると良いですよ♪
なるほど。メリットになる部分は考えていませんでした。睡眠無効をつける、ターン調整をしなくてはいけない等のデメリットになることしか考えていませんでした。
アルマゲドンで、ナチョス神化の前に高杉神化を置いて、高杉のSSをうまく撃ってアルマゲドンの付近に配置して、その後にナチョスの結界SSを使うとかなり強いと思います。