モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ウィンドシールドはおそらくブレイカーでも壊せないので吸い寄せ防御ダウンレーザーは避けようがありません。アンチウィンドで固めた方が安定させやすいと思います。反射でビットンに挟まるにしても吸い寄せが邪魔です。
立ち回り的には雑魚は蘇生時は攻撃はないので、セットで倒せなくても倒すべきときは倒しに行くこと。無視できる状況ならビットンを壊しに行く。吸い寄せられて危なければSSぶっぱというような感じでした。
運枠入りでは勝てませんでしたがメルエムが使えそうな感じです。弁当にこだわりすぎて失敗しました。大号令以外はあまり役立ってない気がします。
初質問gincha1299です。
木属性爆絶エス力卜口ジーに15回ほど挑戦したところ、全く勝てませんでした。
ウインドからのレーザーが致命的で死にます。
ssのptではハート運や配置運、ラックスキルにかなり左右されるのですが、
安定するのにアンチウインド、アンチ重力バリアであるキャラは必要でしょうか?
必要であればイザナミ辺りをヤクシニーに代えようと思います。
必要でなければ立ち回りを教えて頂けると幸いです。
ブレイカーだめなんですね… 次回試そうと思ったのですが。 イザナミのss一本即死回避削りに使ったので、 早めに雑魚処理に打とうと思います。 メルエム運極じゃなくてもいいでしょうか
今回は試しませんでしたが爆超絶は基本壊れません。メルエムは運極で超AGBでないと意味無いです。