モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
スタミナ残ってると寝れなくなったお
(´・ω・`)
こんばんは。気になったので質問させていただきます!皆さんはモンストを始めてから変わったことはありますか?
私は読書が趣味で、通勤中や仕事休憩、寝る前は必ず本を読むのが習慣でしたが、モンスト始めてから本を読む時間がぐっと減ってしまいました。降臨クエとかで欲しい素材などがあると趣味そっちのけでスマホに張りついてます……。あと、私の友人は二次元的なものに一切興味がなかったのに、モンストを始めてから(私が勧めました)「ラファエルたんかわいいよおおお。゚(゚´^ω^`゚)゚。 」って叫びながらiPhoneケースを購入したり…。
ご自身のことやまわりのこと、なんでもいいです。モンスト始めてから変わったことがある方、ぜひ教えてください♪
全く同感です!スタミナ処理が寝る前の日課に…( ̄▽ ̄;)
そしてようやく寝れるかと思ったらランクアップ…
回答ありがとうございます!あるあるですね!スタミナたくさんあるから神殿でもやるか!→負ける→キィ〜!ってなって余計寝れなくなるパターンもよくあります(´・∀・`)