モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①ノーゲージになったことと拡大爆破弾でかなり使いやすくなるなあ、という印象です。
パッと見劇的な火力UPは感じませんが、拡大爆破弾が出すだけ完結の必中で且つ友情の誘発が可能なので、想像以上に火力に貢献するかなと思います。
あとはSSで4面HW貼りつつ追従拾って暴れられるのと雑魚処理しやすい拡大爆破弾のおかげで艦隊性能がかなり高くなったんじゃないでしょうか?
②たまにあるかと思いますが結果論でしかないので割とどうでもいい部分です( ̄▽ ̄;)
③今回に関しては4番手にダルタニャンが控えていたおかげで何となくイベントとして成り立った感がありますが、通常のガチャシリーズだと「ふーん」か「えー」の2択になりそうです。
性能面はダルタニャン以外持っていないので控えますm(_ _)m
ダルタニャン獣神化発表されましたね。所持している人おめでとうございます。
自分は大晦日の確定ガチャで出ましたが今思うと獣神化前でもらえてよかった……って思います。
さて本題に入りましょう。
三銃士に続きダルタニャンも獣神化実装を決めて、神化ベースで強化されます。
アビリティはMS+ADW→MSL/ADW、友情は追従弾、サブ8方位毒→追従弾、サブ爆弾(進化友情)、SSは一面から四面HW貼れることになりました。
これでは質問。皆さんは、
①今回のダルタニャンの性能だけを見て、どう思いますか?
強くなった、もしくは微強化だけとか、素直な意見を聞きたいです。
②三銃士シリーズで獣神化されたことで、これからもシリーズ獣神化来ると思いますか?
最後に、
③今回シリーズ獣神化の総評をお願いします。
回答ありがとうございます。ADWのゲージが素アビになったら意外とストレスなくなりますね。それとおっしゃる通り、回復と攻撃は同時にできる点は期待できますね(*・ω・)