モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちわ(・∀・)
不屈を着けるならメルエムが良いと思います。
私の場合は運枠ヤクシニー、龍馬、ベートーベンで不屈はウインド持ってないベートーベンに着けてますね。
ヤクシニーはウインドあるからベートーベンでいいやと思い、こうなりました。
今日のエスカト口ジーを運枠にヤクシニーを連れて周回しましたがメルエムに紋章をセットし不屈の防御を付けたらそっちのほうがいいのではないかと考えました。
皆さんは紋章メルエムとヤクシニーならどちらがオススメですか?後運枠に誰を連れて行ってるか教えてください。
回答ありがとうございます。 ベトベン持ってないので火属性は龍馬に付けてますがやはりウインドのないキャラのほうが良さそうですかね…
ウインドあれば避難出来ますし。でも龍馬も配置気にせずダメージ出しに行けますし良いと思いますよ (゚∀゚)
曹操を連れて行ってますがフレ枠に龍馬を出すのでフレンドのためにも龍馬に付けてます( ᐛ )
そうゆう事でしたら全然アリですね!(*´∇`*)フレ枠に不屈付きが居るのは頼もしいですし