モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
質問1.スクショ参照。
司馬懿は隕石で雑魚処理。ノクトいるので確実にワープ出される前に雑魚処理。位置によってはハンシャインを処理しないと被ダメすごいです…まぁ、簡単クリアならデトラビを掲示板で募集するしかないかと…
質問2.1と内容被りますが、まずワープ雑魚の処理を確実にするかどうかで変わります。ノクトはビット処理には向いてますがワープ処理しないと置物になります。しかしクラウドもブロックがあると思うように動けません。手持ちで変わると思います…頑張って。
質問3.他の方が答えてると思うので割愛
①大黒天に出てくる餓鬼です
②ゲームはパズルボブル。テレビは脱力タイムズ
FFコラボ第二弾のクエストの直泥クエストのジェクトが思うようにクリアできません。デトラビや猪八戒を持っている方なら「こんなの簡単や」が大半だと思いますがどちらも持っていない私にとってはこのメンバーでカツカツでした。フレ枠にデトラビや猪八戒がいたので辛うじて救われましたが、かなり面倒なので運極にしようかどうか迷うところです。
【質問1】ジェクトを簡単にクリアできたパーティ(なるべくデトラビや猪八戒を除いた)をスクショがあればお願いします。
【質問2】FFキャラをいれるとチョコボが卵を落としてくれるのは周知の通りで今はノクティスを入れていますが今後はクラウド神化に変えようと思っていますが、どちらの方がおすすめですか?
【質問3】このクエストの最速タイムを教えて下さい。
【任意回答】回答頂ける方のみで結構です。
① 節分にちなんで、モンストの鬼ともいえるキャラやクエストがあれば教えて下さい。ここでいう鬼とは相性が悪い、なかなかクリアできないクエストやか嫌なキャラとかです。
② 今のモンスト以外の面白いゲーム、テレビ番組などがあれば教えて下さい。
ノクティスのSS使い方が上手ですね。
ノクティスなんて持ってませんけど!!!!!