モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そもそもの始まりが友人の招待特典に付き合うだけだったので、当然リセマラなんて考えずその時に「最初のガチャで強くて可愛い子なら続けるわwww」
とか言ってたら、当時の当たりキャラのアリス引きましたのでそのまま継続することに・・・w
最初の頃はほとんど☆5が出ず、アリス以降は顔合わせからの10連でカーリーを、そこから少し空いてヒカリが来ました。ホントはカーリーとヒカリの間でギムがいましたが男キャラは持たない主義なのでノーカンでw
カーリーもヒカリも最近で強化されたので嬉しい限りですね!残るはアリスw
お世話になります。
度々、「リセマラ終了?」「ナポでスタートでいい?」「どのキャラで降臨行けますか?」
等々のQ&A見ます。別にリセマラ否定はしていませんが私はリセマラせずに始めました。
・・・リセマラなんてしなくてもスーパーレアって強いと思っていたので・・・
質問ですが、「私はこの星5が初当たりのスタートですよ!!」のキャラを教えてください。
取得順の古い3体まで位知りたいです。
私は、パールヴァティ、ブライト、ヴァルキリーになります。
この3体は宝です('◇')ゞ
男キャラ処分ですと!(;゚Д゚)恐れ入りましたm(__)m
別に男キャラ嫌いって訳ではないんですがね(^^;) ただ、モチベーションが維持できないから育成進まないし持っててもなぁ→結果売却って感じですねw 逆に☆4でも可愛い子ならきちんとタスカンもしてわくわく特級も持たせてあげるようにしてますw