モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どうも。寄生虫ストライカーです←
クイバタやダードラ、電撃コラボキャラなど手持ちの約半数弱はほぼマルチ寄生のみで作ってます。
①:クエストによりますが基本は持ってないキャラです。ただしゴルベーザ戦の神化エレシュキガルなど、艦隊性能の高い運枠は自分と同じ運枠を要求しますね。
②:開始時に「よろしくお願いします」の意味で。
SS催促。
通信不良時の催促や生存確認。
いいショットをした時のグッジョブ。
クソショットかましてんじゃねーの罵倒。
テメー腹立つんだよの罵倒(主にサンドラ。)
終了時のお疲れ様でした。
……万能だ。
③:募集コメントに指定がなければそのまま入ります。あればそれに従います。
④:基本的には人様のスタミナでプレイさせてもらっているので、感謝の気持ちを忘れないようにすることですね(どの口が)
あとせっかくのマルチですし、募集する運枠はなるべく強いキャラにするべきですね。
最近紋章上げに本気で取り組んでおり究極クエストのみ野良マルチを行うようになりました。
私のモンストにおける常識は主にこの掲示板で培われており改めて失礼がないか色々教えて頂けると幸いです。
①自分が運極になっていないモンスターを募集しますか?
②グッショブの使い方
③適正運極モンスターのランクはA以下でもゲスト参加しますか?
④その他でマルチでのゲスト参加の際に気を付けていることがあれば教えて下さい。
回答ありがとうございます。 グッショブの感情が正直ですね(^ー^) 確かに人のスタミナを使ってる事を再確認して今後もゲスト時は参加するようにします。
コメントありがとうございます。割といつもこんな感じでグッジョブってるので最後の④は本心からは言ってません笑